fc2ブログ

記事一覧

健康診断の結果が、来たのだよ

昨夜はスクワットとデッドリフト、何故かやる気満々。
夕飯はプロテインのCCD割と、オートミールに納豆とゆで卵。
一人だとほんと料理しなくなりますね、仕込んだかえしとか、全然減らないし・・・。
いい加減再婚相手探さないとです、ネ。


・禁酒日記
健康診断の結果が来ました。
肝機能のγgtp?判定基準50以下ってのが前回3桁だったけど、今回は27まで下がってました。
他、殆どA判定。
肝機能がA判定なんて、何年ぶりどころか、初めてじゃねえかな。
血中脂肪が少し高めだったので、もう少し体重落とす必要がありますが、それ以外は問題なしでした。

で、だ。
健康診断終わったし、肝機能の数値良くなったし、血圧も下がった。
酒、飲むか?ってお話なんですが・・・。
飲むのが怖いってのもありますが、ここんとこ飲酒欲求が、ない。
時々ぐわーっと飲酒欲求がきて、強い酒ラッパ飲みしたくなる衝動にかられるんですが、今のところ落ち着いてます。
このままお酒飲まないマンでありたいとこですね。



・リネ2
相変わらず無課金でノンビリやってます。
課金してサイハ維持していたら、レベル80なってるだろなーって感じですが、まぁ適当。
サイハ切れるとアデナ落とさないので、ずっと狩りしてると赤字。
サブキャラの稼ぎをメインに送付して、ギリギリ消耗品代を賄えてる状況。
つまり、常にアデナカツカツです。
欲しいもんが出てきたら、課金だな。



・シャドバ
グランプリ決勝は復讐ヴで参加。
2勝2敗、対戦相手は復讐ヴ3、機械ウィッチ1。
後攻ばっかだし、復讐ランプはペカらないし、相手はぶん回りだしで散々でした。

ランクマは、潜伏ロイヤルでクソゲーしてます。
優雅なもてなしはリオードかシャルロッテの2択。
勇気ある乱入はリオード確定の構成。
他はバフと除去しか入ってません、カエルは最初入れてたけど抜けました。
シャルロッテは機械神や機械ウィッチの魔導ゴレ、クルトを見て入れてます。

色んなデッキ出てきましたが、何だかんだ復讐が強いね。
同キャラ対策するとデッキパワー落ちるし、ブンブンのがいいと思うけど、どのランクで戦ってるかにもよるわな。
俺は底辺マスター帯なのでこの時期はガチ勢いません、なんで適当に楽しめてます。


・ポケGo
一つの旅が終わり、新しい旅が始まる。
少年はそして、大人になる。

健康診断が終わり、結果良かったのでぼちぼちですな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rk.post

Author:rk.post
禁酒中・・・

リンクフリー
※このブログはフィクションです