記事一覧

たらたらしてんじゃねーヨ

体調が悪い!
筋トレが出来ない!
筋トレが出来ないってのは結構なストレス、はよ治さないとですね。
たまご酒でも作ろうかと思ったけど、そんな元気もなく。
自分で酒作る元気がないなら、飲みに行けばいいんじゃね?俺天才!
って一瞬思ったけど間違いに気づく。
お家でダラダラしてました。



シャドバ
このゲームは無課金でも、所謂ガチャが毎日引けるのがいいですね。
昨夜引いたパックでメルヴィが3枚になったので手札ポイポイウィッチを作って遊んでました。
実験開始まで入れた土秘術、フリマなら勝ったり負けたりで楽しかった。
デザスターウィッチが大活躍♪

どうしてもトップメタを使う気になれないので、色々考えてやってますが厳しいね。
ルナっぺとドラゴンの両方を見れるのはビショップだと思う、イージスか疾走、迷いどころね。

フェイスやアグロは安定しないけど一試合にかかる時間が短いので好きなのですが、水巫女へのストレスが・・・。
割り切ったカエルでランクマ篭るのがいいのかなって思い始めてます。
フォルテが@2枚出てくれたら不死鳥の乗り手さんと一緒に疾走するドラゴン組む予定、ってか形成できるぐらいエーテルあるんだけどね、メインはロイヤルのつもりなので形成するのに躊躇してしまう。
STDパックは結構貰えるからそのうち出るでしょう。



本題!
レイドや野良PTにサマナで参加していますが、慎重なナイトの多いこと多いこと。
そんなに死神扱いされたくないのかね?って思います。
主催が「EXPブーストを無駄にしないようにサクサク周りたいので、盾PTが準備出来たら他のPT気にせずいって下さい」って言ってるのに、毎回毎回「いっていいですか?」って聞くアホナイト。
お前はロボットか、FAする時はちゃんと確認しないとダメよってお母様に躾けられたのかよ、脳に障害でもあるのかよと、言いたくなる。

こんなと~き どうするの~♪
ナイトをみつ~めて~♪
シャドバー
シャドバー
シャドウバァ~ス~
真面目になんかできるかぃ (ふぁっく♥)
片手間レイド~♪

あんま上手くないな、まぁいいや。
定期的にナイト様にイライラしてますね、俺。

何だかな~って思いましたが、主催はナイトが少ないって嘆いてました。
朝5時レイドも40レイドもナイトが減ってるとかなんとか。
ナイトメインで遊んでた俺からすれば、「そりゃそうだ」」って感じですな。
が、愚痴は年中吐いてるので今回はなし。

ナイト好きですよ、俺は。
ヘイトのディレイがあるから弓持ち替えマクロも作って、ガンガンFAしてくのが好きです。
多少アレでも死にませんよ、こんだけインチキアイテムあるんだから。
死んだとしても、誰かが祝復活入れてくれますよ。
テンポ重視でいいと思うんだけどね。


サマナ
昨夜は46IDと鏡ソロしてました。
サマナは楽でいいね、ATK万歳。
バフは56WCがいるので、サーヴィーターシリーズバフは何も覚えてません。
SP余るようになったら覚えよう。

↓現在の装備
+4スティレットopオーセル4 プレレザセット クロニクル耳+10と適当アクセ 水竜1-9 結界1-9 ブローチ3にショボ宝石 スキル帽子各種 +10帽子

この装備にWCバフで46IDが10分ぐらいで終わります。
サレ毒FAからサモンと二人で殴って、コープスで回復兼死体消し。
昔は死体消し重要で、再沸き時間が短縮できるのでマメにやってましたが、今のクラシックってどうなんだべな。
自己満足かもしれないけど、昔の癖でコープスしてます。



ナイトにイラつくたびにTK復帰しようかと思うが、俺が上手かってぇと別のお話ヨ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

やっと考え直してくれたのね
TK記事まってるぞ

Re: No title

応、地竜3-9買えるぐらいの金作ったぜ。
買い取れたらサマナとの二刀の予定だ。

> やっと考え直してくれたのね
> TK記事まってるぞ

コメントの投稿

非公開コメント