記事一覧

散財したぜ!

体調戻ってきたのでスクワット♪
20kgから徐々にウェイトを増やしてウォームアップ、86kgを5*3でヘロヘロに。
筋トレを持続させるコツは、無理しないことだと思ってるので、ここまで。


シャドバ
エルフも面白いですね、沼の精とまどろみの森が楽しい楽しい。
上記バインドとグリームニル・ジャングル・エリンの守護で粘って、後半にそれらのエンハンスでトドメ!
守護持ちがエンハンスでフィニッシャになり得るってのは便利。
エンシエントエルフもリノセウスも入ってませんが、フリーなら勝ったり負けたりで楽しめてます。


本題!
サマナのID消化して、TKで街ブラ。
火竜1-9の売りシャウトがあったので、水竜との交換をお願いするもお断りされたので、水売りシャウト。
そうすっと別の人から火竜との交換wisが!
winwinトレード、運がよかった。

露店タイトルに「地竜39」が!
いくらかな~とワクワクしながら覗くも売り切れ、残念。

更にフラフラしてたら「+7ダイス製錬クリ」の露店が!
物理クリ+16で147M、つい先日クリ19上げるのに55Mって記事を書いたばかりですね、はい。
しかもこの精錬、命中+0.5も付いてる、短剣には良い製錬だ。

トレ板で相場チェック、製錬なし+7DDと大差なし。
安く買いたい人が100Mってのがあったが、無理だんべ。
高級/安全BDAIを使わずにストレートで出来たならいいが、それら特殊DAIを使って+7なら相場通りの値段でいいと思う。
運勢がマドレーヌの人が作ったらもっとかかる。
作るのにかかった値段より安く売る事がある、それはね、ギャンブルを楽しむための金、花火代なんだよ。

所持金100M・・・、足りない。
最近モチベダウンしててオリン消化していなかったので、オリントークンはBDAI12枚分しかなかった、ギリギリだ。
BDAIを買い取り露店に売り払い・・・・、購入!

ついでに店売り染料S+4 C-5を入れた、以下装備

+7DDopオーセル高級8 青重+メア盾 BOアクセ 火竜1-9 結界1-9 

レベル65TK 56WCバフでのステータス↓
1111.jpg

プレインやったら歌無でもクリカンスト、火竜3-9か傲慢タリスⅥ持ちトレハンでもカンストだな。
作るか?って一瞬思ったが、どうせすぐ飽きるから止めとこう、多分、きっと。

ソロと普通PTはこの装備で、範囲ならドム重にダマ剣opシーゲル8でいきます。
範囲できつかったら更に+10帽子かな、サイフ空っぽオリントークンもないので、地竜3-9は当分買えないね。
クリ充実するとQAやバイウムが欲しくなりますが、そうやってくとATK作りたくなってくし、金かかってしょうがないので適当なとこで満足しとかなきゃですな。



ソロ用装備充実して、リネのモチベアップ。
追い打ちをかけるようにシャドバがクソ環境。
EXPイベント来てもいいですよ、「梅雨をふっとばせ!」的な感じで。




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

むむ?
この子に大分宝石貢いじゃったしなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント