記事一覧

血盟箱から防御タリスゲット!

仕事始めは偉い人の有難いお言葉ラッシュ!
PDCAとか好きだよね、何回聞くんだこのワード・・・。
昨日は久々に飲まず、禁酒1日目ですぜ、っくっくっく。
酒用財布はモンベルのミニワレットにしました、あえてバリバリサイフとか、ジップロックでいいかとか、色々思ったんだけど、スマートに、ね。




本題
血盟箱から黄色タリスマン(防御力)をゲット!
装備したら防御力が33上がりました。
現在タリスマンスロット2、結界は鉄板なので後1枠、傲慢Ⅲかこれか迷うとこですね。
傲慢タリスの武器耐性ってMOBからの攻撃に関係あるのかね?
ダメージ魔法耐性は魔法回避とか抵抗率で、魔法抵抗力が上がる訳でもなけりゃダメージ軽減でもないよなぁ、うーむ・・・。
良くわからんし、検証する気もねえです。
狩り専ならバンシぐらいですし、魔法MOB。

↓ノーマルドム重セット・ノーマルBOセット・地竜3-9・シーゲル8・防御タリス・結界1-9・ダイヤ4・パール4装備時、フルバフ歌なしGシールドLv.1
buff.jpg

盾防御が99%なので、フォートレスON+66エルダのAB入りとして、防御力2129。
昔は盾が本体なんていったもんだけど、現状は違いますね。
防御力固定上昇アイテムの積み重ねが結構効いてきます。

帽子UD+無敵+普通のUDに結界の祝福があるので、滅多に死なないはずなんだけど・・・、事故ることはある。
引きが適当になって、スタン喰らったりね。
スタン1回喰らうと、他のMOBも追いついてくるのでスタン連続で喰らっちゃうことがあって、死ぬ。
コアでデバフ解除からの帽子免疫とか出来れば引き安定するのかね、そんなもん買う金ないけど。
まぁ油断しないで敵の配置確認したら適正なルートで引くことですね、真面目にやってりゃ事故は滅多にないはずです。
てか盾にもプロボ下さい・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント