記事一覧

悪魔の島の思い出

Up情報がちらほら出ていますね、どうせ5月のGWぐらいじゃねえのかなって思っています。
このUpでTKにアレスト実装とガードスタンスのMP消費減に期待していますが、来なかったらどうすんべえかな。
鈍器買ってアーコンマンになっちゃうかもしれん、が、ホーリーオーラ便利なんだよねぇ。
隣の芝ってやつですな。



悪魔の島は結構長く通った狩場、以下昔話。

野良セイトン増殖PTをよく募集していました、当時のキャラ名も職もクラ鯖と同じです。
セイトン一家の子を倒して親を生かし、子が再沸きするのを待ちます。
んで、子を倒してまた沸くのを待つ。
家族全部倒すよりもこの方が経験値効率良かったんです、昔は。
子が沸くまでの間、その部屋に沸く他のMOBを狩ります。
親の面倒を見るのはルーツ持ちの仕事。
TKはアレストで固めてました、失敗しても硬いので平気だからね。
場所はGKで飛んで左奥に行って、坂を上がって左右に部屋のある場所。
船に向かうダイビングポイントのちょっと手前ですね、セイトン2PTの部屋でやってました。

あの頃は範囲スキルが壁貫通してたので、WLがプロボで2部屋引いて晒されてました。
宝箱開けに行くアドベンがいたり、樽を爆破して死にかけたり、時代時代で色んな思い出のある狩場。
クラ鯖の悪魔の島がどんな場所かは不明ですが、火力UPアイテム沢山あるからあんな地味な狩りにはならないと思います。
が、楽しみですね。

因みに俺はレイドがあまり好きじゃないので、ザケンは当時のクラメンに頼まれて数回行ったきりです。
今回も記念に一回行くかどうかだと思います。
ってか俺迷子になるから嫌いなんだよ、ザケン。
範囲スキルで探すの手伝えるけど、迷子になって合流遅れたりとか、ろくなことにならんです。
イケメン吸血海賊とかキュンキュンしちゃうんだけどね、道が覚えられんわ。
なんにせよ楽しみ、はよこねえかねえ。
実装と同時にガチャに耳とか来たら笑えますな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント