記事一覧

ホークアイがレベル53になったよ!

立て続けに後輩が結婚、式や披露宴はやらないんだとよ。
金も時間も無いって言ってました。
時代ですね、写真だけって人も多いらしい。
お祝いに「ホットマン」のタオルセットを送りました。
このブランド、質が良いので贈り物によく利用します。

千利休のエピソードで、ある侘び茶人が利休に金を送り、茶道具を買って送って欲しいと依頼しました。
利休の目利きなら良い物が買えるだろうし、利休が選んだ時点で箔がつくからですね。(家元が認めて箱に名前を書くと物の価値が上がります、箱書きって言うんだよ)
利休から送られてきたのは、沢山の白い布でした。
曰く、「佗び茶では、何がなくても茶巾さえきれいであれば、茶は飲めます」、とのこと。(茶巾ってのは白い布ね)

タオルやハンケチ、これらは常に清潔な物を用意しておきたいものですネ。



本題
レベル50で止まってたホークアイ、深淵の祝福が2個あったので使用。
そっから2時間ぐらいソロしてレベル53になりました。
もうね、ほんとソロが楽。
少し前にやったタイラントもTKに比べたら遥かに楽だったけど、弓はもっと快適。
TKでチマチマ数回殴って倒していた敵が、弓クリ2発で沈んでいきます。
敵のとこまで行く必要ないし、何だこれ別ゲーじゃん!って感じ。
経験値は涙だけで1時間17Mぐらいでした。
弓はPTないし、その分ソロが強いんだねって事でしょうが、ソロも大好きなんで問題なし。

次のUPで追加される狩場が70代だけなので、TKのレベル上げとかないとですね。
巨人は弓MOB痛いし、アラームMOB引っ掛けて集中攻撃とかあるから野良でも盾募集増えるといいなぁ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント