記事一覧

ホークアイが55になったよ!

年末年始と成人式の三連休が終わりましたね。
年末は大掃除や新年をお迎えする準備で忙しいし、年始は親戚の家行ったりでノンビリ出来ないので、今回の三連休はゆっくりできるかな~って思ってたら・・・・、緊急のお仕事!

今週代休取りたいけど、インフルA型で同僚二人お休み!
参りました、頑張ります。




本題
ホークアイがレベル55ヒット、ATKの中で一番楽でした。
遠距離+オーセルルーン+結界の力やらなんやらが強いし、ダッシュが超便利でした。
対人なら黒弓なんでしょうが、狩りなら通常攻撃がメインですし、ホークアイスキルもいいですね。
結構気に入りましたが、メイン変更とまではならず、育成完了でオリン戦士に。

次は44で止まってるエルダの育成再開。
メインのTKは停滞気味。
オリン用に色んなATKのソロやってたら、TKでソロをやる気がなくなりました。
今後はエルダとTKの二刀流になるかと思います。
高レベルエルダいると便利だし、育ててみよう。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント