記事一覧

テンプルナイトが65になったよ!

GTX1070評判いいですね、PC新調したくなります。
今使ってるPCは4年目ぐらい、グラボは560Ti。
プレステ4買って、リネ2は引退って思ってたんだけどリネ2クラシック案外面白くて困る。
アプデ来たら更にハマるだろうし、いっちまうか?
デスクトップ2台にしてモニタも追加して、アカウント増やしてソロ頑張る?
うーむ・・・。
PCは消耗品だと思ってるんだけど、後1年ぐらいは今のPCで我慢か。
本当はグラボだけ買えば良いんだろうけど、各パーツの性能が4年前よりかな~り良くなっているので更に迷う。
SSDもいつの間にか安くなってるし、メモリもDDR4とかになってるし、知らん間に色々出てますね。



本題
サブばっかやってるようでメインもやってます、レベル65ヒット。
ヘイト2種と防御マスタリを上げました。
ヘイトのレベルなんか上げてもしょうがない気もしますが、他に上げるスキルもないのです。
テンプルナイトはこの先新しいスキルやキャラ性能が劇的に変化するスキルはなく、地味。
3次になるとチェーンを覚えるので、そこが次の楽しみかな?
TOLはライブの頃よりも弱体化してるけど、狩り専には良いスキル。
しかし、そこまでが、長い。


通常PTじゃ盾募集皆無になりましたね、お前ら巨人来たら覚えとけヨ。
ウォッチャー痛い;;、盾さん来て;w;、って呼ばれても、行かないからな!
なーんてこともなく、きっと呼ばれたら行っちゃうんだろな。

範囲でも歌がいれば盾募集ない場合もチラホラ、これは忌々しき事態。
つうても盾やってる本人が一番解ってますよ、不要なのは。
今はどの職でもUDや無敵、リリースに結界の祝福があるからね。
やばそうな時にそれらを使えば何とかなります、ならば攻撃力の高いATKで揃えたほうが効率いいわな。
極端なことを言えば、即死しなきゃヒーラーが何とかしてくれますし、リリース実装でヒーラーのMPもかなり余裕あります。
WLがスタンで固めて、その間にWIZがやっつければいいんです。
WIZのいない範囲なら盾居てもいいかもしれんが、どうだべな。

Gvでも案山子みたいなもんですし、えぇ、解ってますよ。
アレスト来たら覚えとけよ!
嫌がらせしたるけんな!

パラとTKが絶滅しそうな雰囲気ですが、ライブ経験者なら解ってたことですね。
ヴァンプリックレイジが確率になったり弓MOB痛くしたりと色々やってますが、課金アイテムがそれらをひっくり返してます。
レイドには枠がありますが、そのうち無くなるんじゃねえかな。

傲慢上層の弓MOBは盾居ないと無理って言われてましたが、野良であんなとこ行く人いない。
登るのに時間かかりすぎですわ。

その点巨人/悪魔の島はアクセス良いですから、Up来たら盛り上がるんじゃないかな。
巨人のウォッチャー、悪魔にもそんなレベルの強烈な弓MOBがいれば盾枠あるかも。
盾が生き残る道は「ディフレクトアロー」だった、酷いお話。
そういやレベル78で更に弓に強くなって、50%ダメージ軽減になりますね。
オリンで対戦したとある弓さんは、二刀で殴りかかってきましたヨ。

趣味でストレス貯めてもアホらしいので、TKが嫌になったらあっさり別キャラいきます。
折角○○レベルまで育てたのに勿体ないなんて仰る方がいますが、俺は全くそうは思いません。
プレイしてるその時が楽しけりゃ良いんです。
過去育てた時間を考慮して、今がつまらない思いをする気ないです。
将来楽しくなるから我慢して育てるってんならちょっとは理解できますが、TKにそんな未来は・・・。

どうしても盾日記は愚痴っぽくなりますね、しょうがねえですな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント