記事一覧

エルダーがレベル52になったよ!

大寒波到来、冬将軍突然どうした、皆さん雪大丈夫ですか?
ネットゲームは色んな地方の人と話すことが出来て面白いですね。
「雪凄い」
「やばい」
とかクラチャで流れてる、が、俺の住んでるところは快晴。
ただ、部屋がとても寒い。
ダウンジャケット着て、冬用の寝袋で包んで、手袋をしてリネやっています。
↓唯一の暖房器具を使う時がきたようですな。
20170115085321033_640.jpg

電熱器でお湯を沸かせます、加湿器代わりにもなるぜ!
6畳の和室がこれ一つで結構暖かくなります。
錆び易いのでそこが不便かな。
お気に入りの真形釜(しんなり)で、一応箱書きもありますが、そんなに高い品ではないです。
アルミ製で適当に扱ってもOKな釜のが楽なのですが、持ってません。
俺は怠け者なので、出来るだけ楽をしないようにしています。




本題
エルダーがレベル52になったので、BOアクセに青軽にしました。
んで、狩りが楽になるどころかプレレザのS+4がなくなったので、イマイチ。
多少硬くなっても、回復魔法使い放題なのでプレレザのがソロは良いですね。
青軽の見た目好きなのでこのままいきます。


昨日は傲慢1Fペアをしてみました、バフは外部でシンガーと。
3回ぐらい死にました。
こりゃームリってことで、近接ATKor踊を追加募集。
幼女が来ました。
大分楽になったけど、やっぱり3回ぐらい死にました。
んで、「困ったら外に出る」、「弓MOBはちゃんと考えて叩く」、と決めて慎重に狩るようにしたら、トリオでも狩りになりました。
トリオでもハリツシャーマンぐらいのEXPが貰えるMOBがサクサク倒せるのでソロより効率良いですが、下手打つと死にます。
ちょっと頑張れば効率良いけど、サボると死ぬ狩り、楽しかった。

ヒーラーは面白いですね。
生殺与奪は俺次第!クックック


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント