記事一覧

週末ミラクルブースター イベントですってよ奥様!

週末だけEXP/SPが50%UP。
2/19まで、アップデートは早くて2/22かな?

俺は新キャラ作ったばかりなのでこのイベントは嬉しいが、どうせなら終日にしてくれ。
って思ったけど、平日昼間から遊べる人と週末しか出来ない人の差が開くからこれでいいのか。
一昨日作ったキャラにエキスパ持たせて、CB混合装備で6時間ほどソロしたらレベル40になった。
週末までに転職クエ終わらせて、イベント中は狩場に篭りたいが、土曜はお茶の用事が・・・。
EXPイベント山ほどこねーかな。
Upは70代狩場の追加がメインなんだし、低レベル救済あっても良いと思うんだよね。

露店で持ってない魔法書見かけると買ってた時期があったので、殆どのスキル本は揃ってます。
今回作ったキャラのスキルも全部あるので、レベリングに集中。
ある程度育ったらメイン変更するかもしれん。
ってかメイン変更する気も起きなきゃ休止だべな、↓もあるし、もうね・・・。


韓国で新宝石が来ましたね、クリダメ上昇、レベル5だと15%Upだそうで・・・。
これでクリダメはバイウム15 QA10 宝石15 火竜5-10が15で合わせて55%UP?
大昔のライブはペンダントや宝石が無かったので、バイウムQAあれば凄いことになってました。
クラシックのボスアクセは性能弱くなってマイルドになったのかと思ったら、クリダメアイテムが分散して効果は上行きましたね。
つまりお金が沢山かかるってことです、しかも一部トレード不可。
何時日本に来るか不明ですが、向こうでやった課金イベントはほぼこっちに来てるのでそのうち来るでしょう。
この調子で宝石関連頑張ってくと、高級宝石とか来ちゃうんですかね?
ブローチ精錬とか、ライブ凄いことになってます。

まだベルトとかも控えてるし、火力を上げるアイテム出す→対人辛い→防御上げるアイテムor瞬間回復POT販売する→火力上げるアイテム出すのループって感じですね。


戦争やGv大好きクランの人は、範囲フィアーの使えるデストを育成しましょうね。
オバロと組んでデストロイロアーとシールオブバインディング、いんじゃないかな!かな!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント