記事一覧

ラッキゲームうぅぅぅ・・・

誰が回すんだこんなの?
釣り箱買ったほうがましというか、何と言うか・・・。

前回あんなだし、A防具セットが来るまで回さないって考えるよねぇ。
次はメアかな?タラムかな?って期待してた人、残念でした!
12月は特別で、これが正常平常運転とでも言いたいのかな?
期待してた人を裏切ったのは間違いない。
萎えたら、別ゲー行ったり休止してしまいますヨ。
ちょっと離れるとね、もう戻らない。
レベリングに費やした時間を別のことに使うと、結構生活充実しちゃうんですよね、んで戻ってきた時に

「よくこんなことしてたな」

って思う。


俺は目薬でも買って帰ります、週末用に。
どうせガチャの売り上げ悪くて追加のイベントやるでしょ、年度末に向けて数値上げたいでしょうし、韓国色々やばいし外資稼がないとね!
いつも追加の集金イベントは釣りだたけど、今回は既にやってるから・・・・
①宝石
②ペンダント
③竜ベルト
④帽子
⑤結界
⑥ゲーム内ショップのEXPUpシリーズ再販
さーどうだ?

⑥は週末ブースターが終わってから次のUPまでの間にやると予想。
帽子はやったばっかりだし、結界とペンダントはダブついてるから宝石かな。
Up情報ちらつかせつつ、課金イベント乱発カモン。

ってか、Upが来ても新スキルが来るわけじゃないし、新狩場行けない人にはあんま関係ねーやね。
大昔は「皆においていかれないように」って頑張ってレベリングしていましたが、過去の焼き回し+αなのでそんな人も少ないわな。
逆にリネ2はクラシックからって人は、頑張れるのか?
時々、ライブ時代は○○だから辞めたけど、クラサバで復活って人いますね。

高レベルだろうが低レベルだろうが、対人コンテンツを無視すればやる事大差ねーです。
其々のレベル帯で楽しめたらいんじゃねーかと思います。

俺はソロで黙々と狩りするのが好きで、たまにクラチャもドメチャも非表示にしてソロしています。
音も消して、音楽もなにもかけずに黙々とソロ。
これが結構ストレス発散になるというか、楽しい。

勿論野良で色んな人と話すのが好きなので、野良が活発なレベル帯までは頑張って上げたいと考えてます。
が、オバロは野良鬼門ですね。
装備揃ってないATKよりは強いけど、装備同じならATKのが当然強い。
時々募集見かけるけど、バンシ 対策が出来てない下手くそ が怖いから保険で募集してるだけって思ってました。

けどね、野良ではそれが大事なんだなって最近思いましたよ。
理想通りになんか動けません、パイタンラッシュもランダムです。
バンシ思ったより引いちゃって、これは初めて組んだ者同士じゃ処理厳しいか?ってシチュ、あります。
POTがぶ飲みゴリ押しOKな連中が集まってれば何とかなるけど、野良じゃどんな人が来るかわからんのです。
「無課金です!」って誇らしげに仰る方もいます。
じゃぶじゃぶ課金してる人からすれば、「・・・」って思うのが人間ってもんです。
それで嫌だと思うなら、野良なんぞいかないことです。
クラハンかソロ専になりましょう。
課金すればするほど孤独になっていくゲーム、うわぉ。
野良に保険に入れるのはTK以外の盾かオバロ、いいんじゃないかな。
(オバロのステマではありません)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そしてMOBより格下のオバロがPT入ってくるという・・・

Re: No title

そういうもんだ
愛だ

愛しいね
> そしてMOBより格下のオバロがPT入ってくるという・・・

コメントの投稿

非公開コメント