記事一覧

DVC普通PTに行ってきた

範囲に参加してる時に限って、数少ないフレ(3人しか登録ない)からwisで、「DVC普通PT行かない?」って誘われます。
断ってばかりでは申し訳なく、昨夜はマッチが出た瞬間にjoin。

近接ATK*4 プロフ エルダ ビショ 歌 TK(私)、だったかな。
青重セットに火竜、ヒスイ ルビー バイタ アクアで行きました。ソロと同じ装備です。
パイタンがドーンって一度に数家族沸く時があって、パイタン*3でUDなし!とかなるとちょっと焦る。
パイタン複数だと痛いから次は地竜にしてみよう。

通常PTでのナイトの動きなんだけど・・・。
敵のHPが1/3ぐらいでタゲがATKに移って、ナイトが次の敵を引きに行く。
遠距離攻撃MOBでも同じで、壁や足を使って味方ATKの場所に誘導する。
気が付いたらナイトが先に行ってて、別の敵殴ってる!
ATKが2・3発殴られたって、レイジで回復するだろうし、こんな感じが良いと思っています。

死ぬとアイテム落とし仕様なので、複数のペンダントや武器を持ち歩く気がしない。
火竜と地竜、オーセルかユール、宝石等々、装備で結構火力や硬さが変わる。
野良は色んな人が来るので、バランス型に仕上げるのが良いんだろうね。

次はバランスの良い装備に関して、無責任で適当で妄想混ざりの記事だね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント