記事一覧

鍛冶屋クストの強化支援とアイリーンのブーストショップ イベントですってよ奥様!

多くの会社は今日が給料日だと思いますが、やったね!課金イベント来たよ!
俺も今日給料日です、今月はガチャも釣り箱も手を出していないので、何かしら課金しちゃいますヨ。
てか盟主がクストクスト言わなかったらクスト来たな・・・。

クスト
「防具編」ってのが気になりますね。
内容は前回と同じ、上下一体型を+4にして交換しまくるか、一か八かに賭けるのか。
ガチャに解除済みセットが入ってた事があるので、こっちはどうなんだべな。
釣りで余らしてるB防具を消化するイベントということかな。



アイリーン
メンドクサイからゲーム内ショップでいいと思う、前回そうだったじゃんよ。
イベントページとショップページで違う事書いてありますね。
イベントページでは40/60%ですが、購入ページでは30/50%になっています。
いい加減な会社ですな。


さて、どのイベントに参加しよう?
EXPイベント乱発=アップデートが近い、これ鉄板。
オバロのレベルをUpまでに最低56、贅沢言えば70前後まで上げたい。
釣り放置でレベル55⇒56は3万5千円分ぐらいの釣り箱が必要ですが、60%Up1日券を買って毎週末狩り豚になればマッハで上がる気がするのでアイリーンは買い込んでおこう、決めた。
毎週末分買ったって8*500=4千円だし、これは禁酒グッツみたいなもんだからな。


他はどうすっか。
釣り放置は良いと思うんですよ、アデナ換金率も悪くないですし。
釣りでB防具ゲットからのクストにトライ、更に週末ブースターとアイリーンのコンボ。
レベルも上がって装備も揃う!
更に「武器編」も控えてる、かも?
さぁじゃぶじゃぶ課金しよう!
3月にボーナス出る会社もあるよね!
とはいかない、俺は庶民だし、3月にボーナスなんか出たことない。

現在所持金2Mもなく、SSはゲーム内ショップで買ってるような経済情勢なので悩みようがないか。
オリントークン持ちが3キャラいるので、BZELなら買えるけど、クスト挑戦しても半端に終わるかな?

目標レベルまでの時間数から必要涙の数を計算して、Gコイン足りなそうなら釣り箱も買うか?
B装備余ってるからOE挑戦して、特殊合金にして露店放り込むのがいいのかね。

いずれにせよイベント沢山で楽しいですね。
狩りイベント乱発してくれても、狩場が足りませんけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント