記事一覧

ガチャ回しちゃったヨイ

こんなクソみてーなガチャ誰が回すんだとか言ったな?
俺だよ。


所持金2M、EXPブーストアイテムなし、オバロは傲慢タリスもなし、色々なしなしだったので、何かイベントやろうとは思っていたわけだよ。
釣り箱は安定しているが、ロマンに欠ける。
傲慢Ⅲ作るのに必要なアイテム何も持ってなくて、買う金もない。
8000サンゴで傲慢Ⅲが買えるから、最悪何も良い物が出なくても8000円分やるのはOKだろうって結論になった。

結果・・・・
A*1 ドラゴンフレイムヘッド(A魔法鈍器)
以下ゴミ祭り。
OKOK、週末用に餅とか守護塔スクとか、高級スクが欲しかったし、傲慢Ⅲゲットしたのでいいもんね~だ。ふぁっく
DFHはオークMに似合うし、スタン持ちメイジ系にはピッタンコ。ふぁっきんなっつ
I-3 M+4が2セット当たったので、エルダが入れてる同じ染料を引っぺがして@1個買って、オバロに入れよう。
100円:1Mぐらいになってくれんと負けと思っているのだが、どう考えても負け、サンゴ込ならまぁ・・・。



クスト
オリントークンが全部のキャラ合わすと6000個ぐらいあります。
全部BZELに替えれば60枚、B防具は30個ぐらい倉庫で寝てる。
迷うところですね、ガチャの結果見るにやめといたほうがお利口さんっぽいけど、A防具欲しいっちゃ欲しい。
Bクリ祭りになりそうですが、やっちまおうかな。


オバロのA防具
ソロならタラム重、PTならマジェローブが正解だわな。
DCローブとマジェローブで迷う余地があるか?以下検討

マジェ:最大MP+240、魔法詠唱速度+15%、MP回復速度+8%、スタン抵抗率+50%、MEN+1、INT-1
DC:物理防御力+8%、魔法詠唱速度+15%、移動速度+7、魔法中断率が若干下がる、麻痺抵抗率+50%、WIT+2、MEN-2

Mp回復8%はクロニクル耳10%付けたり外したりした感じだと、立ち状態で回復1増えるか増えないかってとこです。
Mp回復手段昔と違って豊富なので、無視していいと思う。

レジストスタンか麻痺の違い。
対人ならスタンって雰囲気だね。

Men上げか、Wit上げ、詠唱速度が10%違いますね。
Menステは相変わらず死にステですし、詠唱欲しい。

DCには移動+7、これ魅力的。
俺は後衛の武器opはユールの移動がベストだと思っている。


スタン持ち多いしWL先生凄すぎますから、マジェ1択な雰囲気ですがDCも悪くないと思う。
詠唱速度と逃げ足が欲しいってシーン、結構あります。
ライン戦で前線の仲間にオナー届くところまで出て詠唱して、直ぐ後退する、あるある。
WLが頑張ってるところに突っ込む必要があるシチュエーションなら文句なしにマジェでしょうが、移動速度+7は大きい。

てかデスドロップあるし、55と60に壁あるから、今回もクストは無視が正解かなぁ。

TKだったらDC重ですね。(黒タイツだし)
引きに行って麻痺ると死ぬので、DC重が正解。(黒タイツだし)
ヒール効果Upと盾防御率Upもあるし、狩りならスタンは殴られてりゃ解除されるからDC重が正解。(黒タイツだし)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント