記事一覧

壁突破

土曜日の朝3時間狩りしてからお茶(鵬雲斎大宗匠は稽古って言うの嫌ってます)。
帰宅してから4時間狩りして56になりました。

ガチャ回してる人はこんなにも効率よく狩りが出来てるのかと、思い知りましたヨ。
歌踊やら高級スク、海賊の実など今まで使ったことないアイテムじゃぶじゃぶ使ったら別世界。

56になったのでオナーを覚えて、飲みに行きました。
その後不帰、泥酔してゲーセン、忍者君阿修羅の章がクリアできません。
途中ってAだっけ?Bだっけ?刀持ったデカイ骸骨は懐潜り込んで爆弾だよなぁ?
動画見ちゃえばいいんだろうけど、それは敗北。
音楽良いんだよねあのゲーム、大好きです。


日曜日も朝から狩り、レベル57になりました。
んで、飲みに行き不帰、忍者くんが・・・。


オバロに染料入れました。
現在S+4 C-5 I-3 W+4 です。
ソロに限界を感じたらCon+5にする予定ですが、しばらくこのままですね。

メイジ系のマスタリは武器を選ばないので、マスタリのないTKよりも火力あります。
クライもあるので武器はダガー、防具は青重。
フィールド狩りでは青の移動+7が素晴らしい。

56になってソウルクライのレベル上げたらMp維持できなくなったので、辛い時だけ入れるようになりました。
結界の力使う時だけローブと+10帽子にするとかやれば維持できるかもしれんけど、装備色々持ち歩きたくないので+10帽子だけやってます。
帽子は死んでも落とさないってのがいい、軽いし。
リリース有れば解決なんだろうけどノーマネー。

取り敢えず目標だったオナー覚えたし、ガチャ関連の消耗品も無くなったのでのんびりです。
次の目標は61ですが、また壁が・・・。
クラハンに混ざれるぐらいまではレベル上げたいとこですね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント