記事一覧

ロ~シ~アン♪ ロロロロロ・・・・

ロシアンル~レット♪
博打は好きなほうです、ええ。

倉庫にBグレワンピースが4つ、上下別タイプと手足頭は沢山。
特にシル装備は現物がよく出るので、いっぱいあった。
手持ちアデナは、ガチャ8k円分回して出たB武器とBDAIを売り払って15Mぐらい。
オリントークンは約6000個。
こんな状態からレッツクスト!

BZEL35枚用意、61枠本が遠のいた。
アバローブ*2トライ、1つ+5になった。
ドム軽、燃える。
青軽、+5に。
BZEL残り15枚。

適当な手足頭をOE、+5が一つできたが、BZELなくなった。
BZEL25枚追加、52枠本も遠のいた。
全部使って、シル軽上が+5になった。

せめて後1個+5が欲しい、何とも半端な結果。
Bクリと倉庫の素材を売り払い、BZELを露店から購入してOE再開。
手持ちアデナが無くなりかけ、公式からクスト箱買わざるを得んか、釣り箱買って露店にぶちこんでアデナ作らなきゃいかんかと思ったとこで・・・。
シル軽下が+5になってくれた。


んで、公式サイトで合金いくつ必要かを確認。(最初にしろよって話だ)
これA上位でも下位でも必要な数大差ねえのな、これなら上位にしたくなるわ。
DCローブかマジェローブで迷ってたけど、大差ないならマジェだ。(本当はソロ用にタラム重が欲しい)
・・・、足りない。
合金ちょっと足りないので、名品館でコンポジを買ってOE再開。

2回挑戦して1個成功、まだ足りないがもうクリもなんも無い。
余ってるB装備を店売りしてアデナ作って、露店から足りない分の合金買いました。

いや~、楽しかった。
倉庫のアイテムや素材売りまくって、それでもダメか?って感じだったが、何とかなった。
マジェローブセットに交換して、封印解除してイベントオシマイ。
かと思ったらメア盾買ってなくて、後日合金185個盟主に売ってもらいました。

またアデナなくなった。
今度はオリントークンもないので、何か欲しい物があってもどうにもならんです。
BZEL1枚、I4M3染料が2個とか、魔法書があるのでこれ売り払うかってとこですが、露店面倒なんですよね。
買い取りがあれば売るんだけど、露店放置とか滅多にしません。
んで、倉庫に色々溜まってく。
困ったもんです。


と思ったけど、オリン6キャラ消化してるので、最低一人500個としてもBDAI6枚にはなる。
6Mで売っても36M、月初には復活だな。
36M分アクアマリンでも買ってみるか?
帽子精錬もしたいし、金いくらあっても足りんですね。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント