記事一覧

職不問=オバロホイホイ

俺はガラケーを20年ぐらい使い続けているわけですが、遂に飲み屋のクーポンが表示出来なくなりました。
俺のサラダ;w;。
ガラケーで見れるサイトがどんどん無くなり、いつの間にかやっほーのメールも見れなっていました。
もう、終わりだね、君が、小さく、すらも見えない。

しょうがないのでスマホ買いました。
アローズM03っての、通信はエキサイトモバイルの月々640円~の使った分だけ金がかかるプラン。
サラダ代です。
ハンディナビはソニーのnav-u、音楽は同NW-ZX1、デジカメは・・・ってな具合に色々専門機器を持ってるんだけど、スマホを持ったら生活が変わるかが楽しみですね。




本題
昨夜もソロ、1涙やって飽きてきたところで職不問募集発見。
傲慢5Fに突撃してきました。
グラ様*2 弓 エルダ ビショ WC プロフィ 歌 オバロ
楽しいかった♪

やっぱり野良PTは楽しいですね、デバフ効かないから殴るだけでしたので人数合わせにしかなってない感じでしたが・・・。
盾以外で野良行って思うのは、やっぱり盾いねーとビショのMP厳しい時が多い。
範囲麻痺祭りでビショさん大変。
TK以外の盾が居れば、スタンか麻痺で範囲麻痺をカットしつつ、被ダメも少なくビショのMpの減りが少なくなります。
やっぱり盾はいたほうがいいな、TK以外の。

そんな訳でオバロが57の70%ぐらいになりました。
来週には60になってるでしょう。

2/22にUp確定みたいですね。
TKにアレストは来るのか?
60そこそこの人たちの環境に変化はあるのか?
NCJの明日はどっちだ?
俺は折角スマホ買ったのでスマホゲーにも手を出そうか検討中・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

TK美しいからアレストなくても問題はない
さあTK3次を目指してエルフ野良PTを作るんだ

Re: No title

黒タイツだしな!


> TK美しいからアレストなくても問題はない
> さあTK3次を目指してエルフ野良PTを作るんだ

コメントの投稿

非公開コメント