記事一覧

飲み過ぎた・・・

木曜日から日曜日の夜まで殆ど酔っぱらってました、ちょびっと反省。
日曜日はお茶、大炉で逆勝手、いつもと足運びから何やら逆なので面白いのよ。

スマホ買ったのでゲームインスコしました、シャドウバースってやつ。
インスタントとカウンターのないMTGみたいで面白いです。
相手のターンに何も出来ないのが微妙ですが、あんまりややこしくしちゃってもライトゲーマーが取っ付き難くなっちゃいますからこんなもんでいいんでしょうね。
エルフデッキで遊んでます、てかリセマラに夢中になってゲームが中々始められなかった、パッケ開封楽しい。
ポケGoも出来る端末ですが、ポケモン世代じゃないんですよね、馴染みがないので魅力感じず。
いいおもちゃですね、スマホ。


リネ2
イベント中で必死なのか、狩りしてる人に近寄ったらPKされたりして嫌になりました。
むかついた時に殺せる職をメインにしたろうかと一瞬思ったけど、そんな若さはないのでその場で狩り続行。
もっかい襲ってきたら殺されて赤くしてあげようかと思ってたんだけど、その後は襲ってくることもなく、素っ裸にまるマクロを使う事はありませんでした。
んで、59の40%ぐらいになったところで飲みに。

オナーしに戦争行こうと思ってたのだけど、泥酔してIn出来なかった。
俺は酒やめないとダメですな。。。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント