記事一覧

ptptpt

スマホゲーのシャドウバースにハマりました。
相手を妨害する手段がほぼ皆無ってのは平和ですな。
俺はハンデスや青黒コンが好きだったのですが、これはこれでいい。
実際に紙のカードを使うわけじゃないので幅が広がってるし、イカサマが出来ないのがいいですね。
(花札の底引きとか、カードゲームはサマが多い)



本題
ソロでガツガツやる気がなくなり、受け身に。
野良募集ないかマッチを5分おきに確認し、クラチャもチェックしつつスマホいじいじ。
pt無さそうだったので、そのまま落ち。
不問主催するのにオバロってのも気が引けるので、どうしたものかね。
このままだとまたサブキャラ作ってまう・・・・。
引退の二文字がちらつくぜ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これ見えないコメントにするのってどうやんだろね?
愛のあるコメントthx

スマホゲーが落ち着いたら狩りいくぜ。
(4日目だけどちょっと飽きてきた、OTKエルフ強すぎだわ)

コメントの投稿

非公開コメント