記事一覧

涙が消える時

お酒をね、美味しいとか美味しくないとかじゃなくて、「効く」効かないとか言い出したら、終わりの始まり。
果汁45%の缶チューハイ、美味しいんだけど、「効かない」。
強い酒持ってこい!
D.O.D fxxk'n it's my way


本題
ロマンチックな記事じゃござんせん、どうせ使うだろうと買い込んだGマメ涙がががが・・・。
昨夜は仕事終わって真っ直ぐ帰れたのだけど、宅飲み・・・。
インすることもなく、酔っ払い状態でシャドバやって寝てしまった。
涙が消えるうううううう。

趣味が多過ぎて、いかんですな。
仲間と騒ぎたいし、酒も飲みたいし、お茶も点てたいし、資格や英語の勉強もしたいし、ゲームもやりたい。
釣りにも行きたいし、山も行きたい。
冬なのでジャーキーや燻製も作りたいし、時間がござんせん。
ゲームはダクソ、リネ2、シャドバ、ゲーセンでレゲエがやりたい。
俺は昔筐体買って、基板入れ替えて色んなゲームを自宅でやってたけど、やっぱり金入れて遊ぶほうが面白い。
代価を払って遊ぶほうが真剣にやるし、適度な緊張感があってよろしいですな。

カードゲームも大好きだったのですが、今はシャドバが面白い。
MTGオンラインは微妙だったし、ブリザード社の出してるのは遊戯王寄り。
リアルカードで遊ぶのが一番好きですが、デュエルスペースのあるショップが減ってってるので厳しいです。
俺はアメリカ軍基地のある町で遊んでたので、地元のショップでよくアメリカ人とMTGやってましたがショップつぶれました。
イエローサブマリンとかは狭いし、子供が多くて微妙なんですよね。
理想は酒片手にカードゲーム出来るバーなんですが、いい歳してカードで遊んでくれる人が周りにいなくなりましたし環境がありません。(流行ってない)
スマホでネットに繋げて手軽に出来るカードゲーム、刺さりましたよ。

リネ2クラ鯖は今日何か発表があるのかな。
ロシア鯖仕様なのか、韓国仕様なのか、日本独自仕様も結構あるので楽しみですね。
+10帽子買ったせいでデスト作りたくてしょうがないんですが、もう枠がありません。
武器精錬が実装されて反射があればデスト始めます。
体力馬鹿のW反射持ちとか、今の環境だと面白そう。
残念なのは、鈍器だと乗らない/打てないスキルがある点ですね。
デストは鈍器!って思っているのですが、槍/剣/鈍器を用意することになっちゃう。
ソロも槍パもいけるし、鈍足を気にしいなけりゃ良い職ですね、デスト。
トゲ装備できるし。(重要)
今オークキャラはウォクが56 オバロが59 タイラントが55 デスト作ったらコンプですな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント