記事一覧

Sweet Sweets Paradise と宝石イベント ですってよ奥様!

宝石!
おおう、こりゃシャドバは無課金貫くしかねえな。
新キャラ作りやすい環境だし、どうすっかね、オバロにアクアマリンぐらい欲しいな。
シールド1で止めてるので、アクアマリン装備の自己バフ連打でMp量産出来ないか試したい。
そこそこいけるなら後方支援でオナーオナーが楽になりそうだよね。(MPPOT飲めとか言うな)

デストとかATK作るならルビーとか欲しいよなぁ、オリンは消化なのでトパとガネは要らん。
ワクワク。


Sweet Sweets Paradise
アメだかチョコなんだかわからんイベントですが、EXP30%Up。
これだけ経験値イベント乱発しても70代なってなくて、新狩り場行けないなんて人はもう知らないからね!プンプン
とでも言いたいのでしょうか。
オバロ一極集中で廃上げするか、デスト作るか、TK復活するか、迷うとこです。


課金イベントの発表がアップデート情報よりも先なのがどうかと思うが、宝石は喜んでる人多いでしょうね。
TKのヒスイとか外したくなるけど、原石100個は高いヨ。
何して遊ぼうか、迷いますなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント