記事一覧

武器製錬キター!

言うてる傍から武器製錬来ましたね。
かつてヒーラーがオリンで製錬主砲でぶんぶんだったり、バランス放棄のファッキンシステム。
博打大好きな俺は製錬破産を何度もしました。

ナイトはW反射にするのが正解で、メア重が欲しくなります。
精錬パッシブ反射+アクティブ反射+結界タリス+メア重は↓
20+20+7+5=52%の反射。
これに歌が入ると72%ですね、フリン実装カム。
歌が無くても5000ダメ貰ったら半分の2500ダメージを返します。
黒弓のフェイタルが相対的に弱化、戦争での範囲魔法も下手に撃てないって環境になるのでしょうか?

ATKはPvマイトか、スキル威力Upとかを狙う。
持ち替え後すぐ使えたはずなので、PTリコとかも神製錬でしたね。
攻撃時シリーズとかは総じてゴミでしたが、タイラントがATK時ドレイン付けると楽しかったです。
あれ魔法扱いなのでエンパ入れて祝SPS使うと結構吸えるので死ななくなります、が、金が凄い勢いで溶けてきます。
帽子製錬もしたいし、武器製錬も楽しみ。

反射する側が死んじゃうと跳ね返せない&ナイトは硬いから喰らうダメージ少ないので、デスト作りたくなりますな。
石の値段次第ですが、課金アイテムで金持ちの道楽じゃなけりゃいいね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント