記事一覧

超絶可愛いフィーナちゃん

相変わらずシャドウバースにハマってますが、ちょいとペースダウン。
エルフ以外のカード全部砕いてエルフデッキ作ったので、エルフに飽きたら出来ることない。
無課金でもエンシエントエルフ*3と必要なゴールドレアは揃うので、そこそこ遊べてます。
何か白狼*2とか引いちゃったので、白銀でも作ろうかな・・・。



本題
リネはアップデート前の追い込み頑張ってる人と、マイペースな人とで差が開きそうですね。
俺は適当に廃上げした後、飽きて別キャラってのがデフォなので、相変わらず60前後のキャラが多いです。
そんな俺でもオリン消化キャラ沢山!って割り切れば正当化できそうな心持でして、まぁいいかなと・・・。

今一番気になってるのはデスト、次がTK/オバロです。
資産全部処分してデスト作っちゃおうかな~って思ったけど、そもそも資産といえるもんあんまなかった。

+10帽子は帽子イベント乱発しないと数出回らないと思うので、売る気なし。
これ結界使う時だけ装備したりとか、割と便利なのよ、マナアップ武器OPないし・・・。

ブローチ3はインベントリ増やす手段がこれしかないので、手放せない。
結界1-9、火竜3-9は自分で使う。
武器は+7オーセル6なのでそんな金にならん。

・・・、マジェローブセット売ります!
マジェ重セットとの交換熱烈歓迎!(オークが着るとトゲだし)

デストは一回作って40ちょいでキャラデリしてるんですが、1次転職がBOTのせいで厳しいんですよね。
あれのせいでもっかい作るの躊躇します。
レベリングはどうせこの先も楽々上がるようなイベントがあるだろうし、コンテンツ多くもないので焦ってはいないんですが・・・。
+10帽子とデストスキルのシナジーが良すぎて、メインアカの50代キャラ削除しそう。
どうせ55手前で飽きるだろうけどね。
やりたいことをやる!
これでいいのだ


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マジェローブ安くかうぞ!

Re: No title

ぶっちゃげ相場知らんけど、マジェ重に替わるぐらいのレートならOKだぜ

> マジェローブ安くかうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント