記事一覧

久々に狩り

デージャ デジャデジャ 炎の子♪
ファグリオの! ハートを! 受け継ぐ子♪
(ポニョ見たことありません)

相変わらずシャドウバースにハマってます、カードゲームに夢中になるのなんて15年ぶりぐらいだ。
イラストがおっぱいねーちゃんばっかりなのが、時代を感じます。
って思ったけど、ダイナイマイトナースとか九月姫のやつとか、昔からそういうジャンルもあったか・・・。
九月姫のカードゲームはゲームボーイになったり、漫画が出てたりと流行りしましたね、一部オタクの間で。
ディアーネが好きでした。(斧の子)
シャドバやってるとデュエルファイター刃を思い出します、エフェクトかっちょいい。
昔ギャザって雑誌買ってた俺に、クリティカルヒットしてますこのゲーム。




本題
雪の中お家に帰って、雪見酒もせずにIn。
涙5個が13時間後に消える!
2個消化してギブアップ、寝ました。
オバロのソロは楽でいいですが、殴る⇒ハートで回復って感じなので今までやったTKやヒーラー系と狩りの仕方が変わりません。
飽きたぞ!

メインアカウントが7枠いっぱいだったので、レベル50のアビスを消しました。
1週間後にデスト育成開始します。
ロアやイモータルの回復やリスクスキル使用時にと、+10帽子持ってたらやってみたくなるキャラです。

ライブの武器OPにあったヘルスはHP25%UPだったので、便利でした。
ってかアップダウンとか復活して欲しい、自己フレンジとか今の環境じゃ無理だよなぁ。

いずれにせよ、飽きっぽい俺ですが、槍なら野良もいけるだろうし、ソロも本職ATKなら飽き難いでしょう。
多分。

高速育成にはエキスパが必須、クスト終わったばかりだから安いんかな?
オリントークンは3000個ぐらいあるけど現金が心もとない。
クリダガ+7売り払って、+7OPAでも買いますかね。
エキスパ使わないでノンビリ育てるのもいいな、オバロは駆け足過ぎて燃え尽き症候群気味。

ってか宝石どうすっかね、今宝石に5万いくならシャドバに課金したいが、両手武器のルビーもかっこいいんだよな。
槍ルビーもかっこいいし、5の赤より4の青のが好きだが、うーむ・・・。

空から金振ってこねえかなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント