記事一覧

アイリーンのブーストショップ ですってよ奥様!

なーにがFSを叱っておいただ、そもそもお前誰だっけ?
エルフ初期村に立ってるあいつだっけ?
転職クエで話しに行った人もいるか。
カシアンだかなんだかと仲良くしてればいーんだからね!もう知らない!プンプン
の人だっけ?

ってかアイリーンといえば ゴージャス!
だよな




本題
買い忘れた人や、Up先だろうからいいかって思って買ってなかった人が買うのかな?
レベルを上げた先に、魅力のあるコンテンツがあるか?ってお話ですな。
レイドスキーな人はザケン楽しみ!参加できるレベルまで上げなきゃ!
ってなるんでしょうか?

悪魔の島の「エリートMOB」とかは気になってますが、うーむ・・・。
忙しい中時間作って色々準備して狩り初めて、つまらんことばかりじゃあ、ネ。

狩り専なら、クルマも傲慢も変わりませんよ。
皆でワイワイ狩り、エルフの地下要塞だろうが、巨人/悪魔だろうが、楽しいもんです。
オリン/戦争頑張る人は一生懸命レベリング、其々の楽しみ方があっていいですな。
マッチに狩り場書いて募集するとPKが飛んでくる状況じゃ、そんな遊び方も出来ませんけどね。

そこでPKに対抗できるレベルまで上げよう!って人がこういうイベントアイテムを買うのかな?
ねえな。
早くレベル52になってヘイスト2!って人が買うのかな?
まぁわかる。

ま、人其々ですな。
楽しけりゃいいね、幸あれ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント