記事一覧

また壁か・・・

昨日は良い天気だったので、朝から海へ。
辛子明太子を肴に糖質ゼロ日本酒、2パック割なるスーパーの戦略にハマり、肴多目。
スマホで音楽を聴いたり写真を撮ってみましたが、やはり専門機器のがいいと思いつつも、オールインワンは荷物少なくできて便利ですね。

シャドバ初めて1週間、レベルマックスになってランキングがB1になりました。
白狼白銀とエルフOTK使ってます。
無課金でデッキ組むためにエルフ以外のカードは分解しちゃったので、エルフしか出来ねえです。
ヴァンピィちゃんデッキ作りたくて、課金しちゃいそう・・・。



本題
レベルが60になったので鏡卒業、次の美味しい狩場、どこですか?

オバロはSP凄く余りますね、壁とかなくてもスキル取得に困りません。
範囲デバフ数種類とスチール、マスタリ上げてもSP余る余る。

装備は+7クリダガに青重、高レベルオーセルが手に入ったらスタンでOH狙える鈍器もありかなって思うけど、アデナなし。
宝石イベントはスルー、アイリーンはまだ4個ぐらい残ってる。
倉庫に寝てるマジェローブやDFHのためにあと1レベあげなきゃ!って思うんだけど、ネ。
オークが装備するDFHかっこいいよね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソロは栄光とか行ってたかも。時間つぶしの気休め程度ですけど。

75とかなると狩場もなくて、あっても忘却くらいでソロする気持ちにならないです・・・。

ですのでまだレベルの近いATいるのであればそいつと共にステップアップしていくのが良いかと思います!私はそういった理由で今更ながらタイラント育てています!

No title

>>ジルダさん
大昔はハウラに追尾が一番楽な上げ方でしたね、そういえば。
WIZならオバロのバフ+エンパシチューでいいし、ハートでB2MのHp賄えるからソロに飽きたらハウラでも作ってみますか。


>>管理者だけに読めるメッセージくれた方。
そこでコンスタントに狩り出来るのが一番なんですが、消耗品じゃぶじゃぶじゃないと厳しかったのよ。
TKの時はバフダンスとのトリオで4Fとかよくやったんで、仲間募集するべきなんでしょうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント