記事一覧

禁酒4日目

シャドバはエルフでやってましたが、リノセウスとエンシエントエルフが強すぎてつまらんのでアカウント削除してリセマラ開始。
パッケ開封が楽しいのでリセマラが苦になりません。
ってかウィザードリィのキャラ作成の「あ」「ああ」「あああ」作業に比べれば全然楽。
4時間ぐらいやってレジェンドのプレミアム途中で色々引いたけどスルー、MTGは黒か青黒コンが好きだったのでヴァンパイアの血蛾プレミ引いたところでリセマラ終了。
6ターン目までに相手倒せなかったらリタイアするようなヴァンプで遊んでます。


本題
リネ?やってません。
メインアカにキャラ枠開いた頃ですね、デスト作ろうかな?
マッハで飽きたらアレなんで、誰か武器貸してください。

禁酒は4日目。
離脱症状かな?って感じの鬱が来たりしましたが、寝る直前までゲームやってクリアー。
禁酒セラピーって本は良いですね、酒やめよう!って気になります。
俺は100回ぐらい禁煙してますが、最後に禁煙してから15年ぐらい経ちました。
禁煙時の経験則によると、スポーツにハマるといいです。
ので、筋トレ以外にも体動かすようにしたいと思います。
俺が出来るスポーツですと・・・、武道は辞めちゃったし、スポーツチャンバラは廃れたので自転車か水泳ですね。


自転車は折り畳み、ブロンプトンM3Rに乗ってます。
ブロンプトンの折り畳み自転車は本当に優秀で、横浜から大阪まで4日で走破した際も故障ゼロでした。
道中ビジネスホテルに泊まったのですが、折りたたんで部屋に持ち込めるので盗難の心配なし。
飛行機や新幹線での移動にも対応可能だし、タクシーのトランクにも入るので兎に角便利な自転車。
スプロケットを軽めになるように前後交換に、ボトムブランケットはテンゲのやつにかえてます。


水泳は2キロを45分ぐらいの超スローペース。
クロールしか出来ません、息継ぎも片側でしかできません。
へたっぴだけど休憩なしでずーっと泳いでいられるので、1時間前後泳いでます。

血圧がマジでやばいので、薬出される前にどうにかしないとです。
困った困った・・・



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント