記事一覧

DVC普通PTと宝石期間延長・・・

昨夜もDVC普通PTに参加してきました、青重に地竜。

タゲ維持していられる時間が減ったような気がしますが、ATKもレイジで回復できるのでOK。
歌がアレストやシンフォニーでフォローしてくれ、ナイトの私は引き役に徹してました。
クノは2回、パイタンラッシュは3回ぐらいの2時間、EXP15M、うち1時間は涙あり。

死者はビショとATKが一回、同じタイミングでの死亡でした。
パイタンラッシュ中に、ビショがウィンドストライクで引きに行く⇒パイタン2家族引っ掛ける。
この時ナイトは別のパイタンを引いていた、ってシチュエーション。
うん、ビショ見殺しですよ。
UD切れてたしヘイトオーラで全タゲ受けたら微妙だったので、ビショに死んでもらってパイタン2家族が浮いてる状態で最初のパイタン処理。
その後ビショが引いてきたパイタン2家族を処理。
で、ビショとATKは祝復活で起き上がってPT存続。

3家族受けても平気と思ったけど、色々思うところあって死んでもらいました。
5部屋をグルグル回って狩りしてたんだけど、ナイトのフォローしてくれてるだけだとは思うんだけど、引くのが楽しいのは私もナイトだから解るんだけど、ウィンドストライクで引きに行って楽しいんだろうけど、麻痺の解除とか遅れたりHP点滅するまでヒール飛んでこないことが度々あると、ネ。
今までで一番エレメンタリヒールを使った野良PTでした。
やっぱりエレメンタルヒールは便利だね、やったね!

DVC浅瀬はマルックが結構広い範囲でリンクします、レディーやパイタンも同じリンクですが、マルック同士のリンク範囲よりは狭いです。
なのでマルックだけを纏めて引くのと、パイタン意識してる時じゃ距離感が違うんですね。
色々考えながら後衛に負担不安のないようにと心がけつつ、グラ様やゴリラに満足して頂けるようなFAとは難しいですが、今は結界の祝福とかMPPOTとかあるから、イケイケドンドンのが良いのかなってちょっと思ったりもしました。




ところで・・・・、公式見ました?
宝石延長&オマケの宝石配布はおかわり貰えるんだってよ、ひゃっほ~い。
って、あのなぁ・・・
ローグ系の強化やTKにアレスト実装とか、防具のセット効果拡張とか、韓国にあってこっちに来てない小さなパッチ色々あるじゃん?

そらね、サファイヤ5のエフェクトかっちょいいから俺も欲しいとか、トパーズ4欲しいとか、新キャラ作って宝石装備させたいとか色々ありますよ。
ルビー4のエフェクトもかっこいいし、俺も欲しいですよ、ルビーは5よりも4のが好みですよ。
2アカ側がVIP2だし、課金してもいっかなってちょっと思いますよ。
月跨いでるから請求は別だし、ふらふらと課金したくなりますよ。

あーもう!

因みにガチャは全くやる気しません。
デスドロップする仕様でボスアクセはそこまで魅力感じませんし、Cで染料*2個とか気が狂ってるとしか思えません。
唯一欲しいのがテレポスクぐらいです。
ボスアクセは釣りコインでいいでしょ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント