記事一覧

分割アップデートか・・・

酒飲まないと時間が増えて金が減りません。
良い事ですね。
昔半年ぐらい禁酒した時は、酒の代わりに甘い物中毒になりました。
今まで見向きもしなかった甘いお菓子が凄く美味しく感じるんですよ。
んで、ばくばく食べちゃうんだけど、体重は減ってく減ってく。
体重で悩んでる酒飲みは禁酒したらいいですよ。(俺か)

シャドバはMTGで言うところのスーサイドブラック組んで遊んでます。
自傷ダメージでよく自殺していますが、楽しい。
スマホゲーでコントロールデッキとか、回復デッキ組んでる人の気がしれません。
スマホゲーはサクっと遊べるのが良いところだと思うんですよね。
なもんで7ターンぐらいに勝負つかなかったら負けるようなデッキで遊んでます。


本題
デストデスト♪
両手鈍器でドーンドーン♪
って思いながらInしようとしたら、ゲームが始まらん。

分割アップデートですってよ、奥様。
アプデ終わるの眺めながらシャドバースやってたら寝る時間になってました、ふぁっく。
アプデ情報ページも手抜きというか、スキル情報ないし、うーむ・・・。

取り敢えずドールブレダーさんが見たいので70前後までは上げたい。
海賊船とか海賊団の亡者とかネズミの國のアレみたいで雰囲気好きです。
爆発する火薬樽とかあるのかな、あれ見ると古いMTGプレイヤーは「ケグだケグ」って思うんだぜ。
巨人はどのMOBも似たような見た目で面白くないけど、野良やクラハンあればって感じですね。

ここんとこInしてないけど、楽しみっちゃ楽しみですな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント