記事一覧

ラッキーイベントですってよ奥様!

説明不要改良バイウム一攫千金サンゴはgm
染料はせめて5個セットにしてくれ。

俺はサンゴに欲しいのがあるときか、EXPブーストアイテムや海賊の実、フリーテレポートスクロールが欲しい時だけ回します。
今の俺はこのゲームに課金するならスマホゲーに課金したいので、スルー。
クラシックってシンプルなのがコンセプトの一つだと思うのよね。
AにはADAIZEL武器、BにはBDAIZEL武器でいいと思うの。
C以下はカオスでもいいけど、A内格差とか、やめて欲しい。


アプデまであと5日?
ザケン、ザッケンなヨ!ってシャウトが見れるんでしょうか?
ボスアクセが増えてくにつれ、デバフが相対的に弱化していきますな。
帽子精錬で耐性増やしたところに、武器精錬で成功率増加とかジャパン仕様とか来たら絶句。
いたちごっこの課金祭り、意地の張り合い札束ビンタ、これがクラシックだ!
ふぁっく


アレストクルトイイナ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

アレストなんて初めからないんだよ

No title

ないねぇ、韓国のパワーブックなんか見るもんじゃねえな

コメントの投稿

非公開コメント