記事一覧

スリーパー楽しい

土曜日もお茶、大炉で逆勝手。
軸は白鶴、もう2月半ばだし変えて欲しい。
うちの先生はドイツに長く住んでたこともあり、洋風の茶事や水差しにマイセンを使ったりと色々風変りなことをなされます。
土曜日はチョコケーキが出てきました、なんからかんたらっていうハードチョコに覆われたチョコケーキ。
がってぶーて?なんだっけ?
ドイツ語解らん。

血圧は上が160、下が120を超えてしまい、常時頭が痛いです。
このまま次の健康診断まで下がらないと薬出されちゃうので、肉体改造必須。
塩分取ると上がるらしいから。砂糖取ればいいんかな?



本題
スマホゲーばっかではなく、野良やクラハンにもちょこっとだけ参加。
オバロはデバフ豊富ですが、結局スリープしか使わないですな、あれ?これデジャブ。
ライブの頃は30秒でしたが、クラ鯖は15秒ぐらいです。
が、クラ鯖はATKの火力が課金アイテムのお蔭で凄いことになってるので、15秒でも十分コントロールできます。
むしろスリープFAで時間差でプル出来たりと色々便利、俺の大好きな混乱魔法は白ネ相手じゃ相変わらず3割ぐらいしかかからんかった。
土日少し狩りしたけど、長い時間やると頭が痛くなるようになってしまい、4時間ぐらいしか狩りできませんでした。


いよいよ明後日アップデートですね。
アップまでに70代にしとこう!って必死狩りしてた方、達成できましたか?
俺のTKは65、オバロは60で止まってます。
デストどころじゃないですな、ま、適当適当、けせらせら。
不二山という素晴らしい楽茶碗を焼いた本阿弥光悦という人の言葉に、「心が凝り固まっていると見えるものも見えないでしょ」って言葉がありんす。
心を柔らかくしていきたいもんですな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント