記事一覧

わっく わっく させてよ~♪

昨日は風強すぎ、ビルが揺れてました。(俺は5階で仕事してた)

俺は積み上げたものを崩すのが好きでして、シャドバは全キャラストーリークリアとかレベルカンストして、ランクマB3まで上げたアカウントを削除しました。
んで、リセマラ開始。
メアリーのエンブレムが欲しいので、出るまでやりました。
無課金のエンジョイ勢ですが、結構楽しめてます。
デッキ構築に電卓はじく日が再びくるとは思わなかったぜ。



本題
いよいよ明日ですね!
昔の俺なら有給使ってますが、今回はそんなことしません。
スリーパーが楽しかったので、デストは置いといてローブ着たオバロでしばらく遊ぼうかと思います。

今回のUpで現在出ている情報で一番の目玉は、「キャラクター削除に要する時間が3日になった」、でしょう!
俺は飽きっぽいので即消えてくれたほうがいいんですが、それだと泥酔して消しちゃうかもしれんので3日ぐらいがいいわいな。
Up直後に今までの経験値イベントは何だったの?ってぐらいの酷いイベント来ないかな~。
NCJって割とそういうとこあるから期待しちゃいます。
端的に言いますとですね、楽してレベル上げたいんですよ、俺は。
反面、適当装備で野営とか神殿PTもやってみたい。

なつかしい人や 町をたずねて 汽車を降りてみても
目に写るものは 時の流れだけ 心がくだけて行く
帰ってゆく場所もないのなら 行きずりのふれあいで なぐさめ合うのもいいさ



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント