記事一覧

イベント祭りだぜ!公式へ急げ!

禁酒10日目!!!
やっと酒が抜けてきた感じがします、スリップしないように頑張ろう。(自分は患者さんと自覚している)
シャドバはリセマラしてたらパメラのプレミとノーマルとで2枚引いた時にメアリーさんも引けたので終了。
ヴァンパイアが好きなんだけど、パメラ使った土ウィッチやってます。
フィニッシャー不在、




境界ゼロイベント ~4/5
これは予想通り、新狩場行けないレベルの人多いだろうから、人が離れないようにするにはこうするしかないわな。
イベントにしないで仕様変更でお願いします。
まぁあれです、レベリング出来ずにおいてかれたクラメンを誘って新狩場行ってあげましょうね。(俺を誘え)


竜のペンダントイベント ~3/1
いつものですな、オバロメインなら水龍欲しい。
固定値上昇はInt足りないオークMには嬉しい、が、ダメージ魔法はスチールしかねえし、デバフはレベル差の問題。
M職だけど火竜のがいいわな、風?あれは死んだ、帽子と結界タリスに殺されたんだよ。
盾バフ優秀なのあるし、地竜でもいいかもね、狙われるし5-9あったら戦争で便利だべな。

レイド討伐イベント ~3/15
俺はレイド嫌いなのでどうでもいいですが、ウェブマネーが景品ってのが大嫌いです。
ゲームのイベントはゲーム内で完結してて欲しい。
松茸とか牛肉を景品にしてた会社なので今更ですが、世界観とか大事でしょうが。
没頭感とか、ロールプレイとか、その世界の住民になってる感が大事なのよ、ロールプレイゲームなんらから。


パール2倍? 
どうでもいい。


レベル差関係なくPT組める帰還が一か月以上ありますね。
「死んでも泣かない人 職不問   悪魔の島探索ツアー  3/9」
とかマッチが立つといいですね。
羽の転売が捗るんですかね、金策面倒なんで知らんけど。

今夜はわくわくでInしようとして、アップデートに引っかかってIn出来ずに不貞寝って感じだと思います。
いずれにせよ楽しみが増えるといいですな、過疎っ過疎な世界ですが、過去に囚われてマゾマゾしましょう、ネ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント