記事一覧

アップデートあれこれ

公式に色々書いてますな、読もうね。
ローグ系及びサマナ系の上方修正とTKのガードスタンスのMP減少とアレスト追加。

サマナは今でも強いと思うけど、更に強くなりますね。
ローグ系はちょっとだけ強くなりました。
それでも・・・って思わなくもないですが、廃課金者じゃない人でもオーセル6ぐらいで十分強くなれるので、良いキャラだと思います。
ブロー決まると気持ちいいし、足が速いのでリネ内生活が快適です。


で、TK待望のアレスト追加!
オバロなんかやってる場合じゃなかった?
まあけどTKでソロとかもう限界だったので、オバロを鏡卒業まで育てるのはいい暇潰しになった。
今後は募集があるほうで遊ぼう。
ガードスタンスのMP消費減も来たので、相対的に地竜3-9の価値が下がりましたね。(5-9は別格)
悪魔の島に強いTK、レベル上げなきゃですな。


アイテム情報
防具のセット効果追加や上方修正、製錬はトレード可等々。
青重強いね、防具光るね、ライブ同様+8でゴールドセイントになるのかね?
意味不明なDAIZELが登場するんですかね、ふぁっく。

精錬のトレ可が驚き。
これにより更に職の特性が薄れたというか、スキル依存でなく素で強い職が強くなるのかな。
ぶっちゃげパッシブ反射+アクティブ反射以外はナイト的にはどうでもいい。
ブロー撃った相手が死んだ!ってならんかな、ってかライブでそんな時期あったな。
反射vs反射耐性でリアルマネーが溶けてくのはうんざりだから、あんまりのめり込まないようにしよう、うん。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント