記事一覧

画面酔い酷い 引退するかとおもた

仕事が終わってお家に帰って、筋トレをして夕飯とプロテイン。
こんで8時ぐらい、俺は9時過ぎには寝たい。
こんな生活ですと、短時間気楽に出来るスマホゲーのが楽だったりします。
狩り場行く準備して、涙使うなら1時間だし、折角準備して狩場行って空いてなかったりPKとかきたらもう萎え萎え。
MMOの良いとこでもあるんですが、時間の無い人には辛いとこですな。
俺は朝5時から6時の1涙狩りのが多いです。(年寄りは朝早い)

シャドバはドロシータッチ土みたいなデッキ組んでます。
無課金ちゃんなのでドロシー*1 パメラ*2だけどそのうちドロシー増やしたい。
ミラーや展開型には破砕が刺さるし、変性が打てるのは強みかな。
30回ぐらいランクマ回したけど、細かい枚数調整が必要っぽ。
デッキ構築楽しいです。
ハースストーンも興味あるけど、地味すぎるなあっちは。
ゲーム性大差ないなら、エフェクトがカッコイイほうがいいです。
「しょうぶやで!刃くん!って感じ。(デュエルファイター 刃)



本題
アップ来ましたね!
画面がわけわからんくて酔うけど、設定を30分ぐらい眺めてると解決しますよ。

取り敢えずTKでInしてアレストをマックス上げ。(SPはアレスト来た時用にとってあったのだよ)
んで、しばらく盾募集かからんかな~ってPTマッチ見てたら、盟主がフリーテレポート登録ツアーしてるってんでオバロにcc。
これで傲慢4F・DVC浅瀬・坂下・橋まで飛べるようになった。
フリテレ登録して血盟戦でも始める気かね、盟主。


新狩場は敵の攻撃がえらい痛いらしく、ナイト大好きちゃんの俺は内心「ざま~みろ!」って思ってます。
盾募集しましょうね、今まで盾募集してなかったPTリーダーさんの名前覚えてますからね!
こんな盾、結構いると思う。

オバロ的にはデバフ活躍せんかな~って感じだな。
ヘルバウンドの塔や邪教闇みたいな狩場、最初はオバロ必須だったけどそのうち歌のアレでいいじゃんってなったんだよな。
ああいう狩場なら、オバロ枠あるかもね。

短時間のInだったのであんま試せてないし冒険もしてないけど、鍛冶屋に人が沢山いたり、アップ後って感じの雰囲気が楽しかった。
露店すら見る時間なかったけど、製錬石出てるのかな?
精錬楽しみ。
精錬石とジェムセットのイベントショップやってもいいぞNCJ、俺は買う。
最上級製錬石がサンゴショップに並ぶんでしょうな、ふぁっく。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント