記事一覧

経験値調整???

禁酒生活12日目、脳が甘い物を求め始めます。
今の季節はチョコ祭りなのでチョコばっか食べてます。(ファンからの贈り物)

俺の好きな七味屋さん、八幡屋磯五郎がおせんべを出してますな、セブンイレブン限定なのか知らんけどセブンにあった。
上品な辛さ、美味。

甘い物が好きになるとお茶席が楽しくなりますが、茶事で酒が飲めないのはつまらんです。
が、血圧の薬は一度飲み始めたら中々やめられないので、血圧下がるまでは禁酒禁酒。



本題
ソロしてみたんだけど、キャラ弱くなって経験値減った気がする。
纏まった時間とれねーから、ソロメインなんだけど、こりゃ厳しい。
大人のサラリーマンは0時前後まで狩りしてるのかもしれんけど、俺は21時~22時までに寝たいんだよね。
筋肉マニア的に睡眠時間の確保は重要、筋肉はキッチンとベットで作られるのです。

それでも複数アカウントの傲慢ソロとかが主流になるよりは、良いと思います。
其々の職がちゃんと機能するような調整は大歓迎。
もういっそナイト以外にダメージ3倍、ヘイト弱点とかってMOBだらけのキチガイ狩場実装しても良いぐらいだ。

今週末はお稽古もないし、禁酒中だからTK上げようかね。
ナイト復権があるならTK復活、ないならOLなんだけどソロが厳しいならレベル上げれないので別にまた考えよう。


あんまり便利になったりキラキラしてると「クラシック感」が損なわれるので、今回のアップがシステム的にいくら素晴らしくても、俺にとっては微妙です。
GKがお立ち台に立ってたりね。
世界観を味わえるクエスト廃止もしかり。
便利便利でオマケ沢山、キラキラ光って綺麗でしょう?ってのはライブでいいじゃん。
地味~なのが好きなんだけど、キラキラしてきましたね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ見えない人へ

次Inしたらゲーム内からメールしますね!

コメントの投稿

非公開コメント