記事一覧

初期村にBOTがいない理由を教えてやろう

週末は酒も飲まず、家から一歩も出ませんでした、ゲームゲーム!
禁酒2週間、離脱症状の峠は越え、スロ屋で貰ってきた高級お菓子を消費する日々。
酒器のコレクションが沢山あるんだけど、どうしたものか・・・
これでお茶でも飲むか?菓子器にしてみるか?見立てでお茶をやるのも茶人の嗜みか。

年末肋骨にヒビ入れちゃって、やれてなかった筋トレを再開。
やっぱデットリフトは楽しい、好きなトレはスクワットかデットです。(ベンチ豚のチキンレッグを馬鹿にしてるわけじゃ御座いません)
一部の女性ファンが坊主頭はやめて!って言うから伸ばしていた髪も切りました。
筋肉やタトゥーに似合う髪型は坊主です。(俺の好みの問題、ハゲヒゲマッチョlove)



本題!
土日は結構inしました。
PTマッチを開いて、
「指ざし確認!盾募集なし!職不問なし!PTなし!足元よし!」
とかわけのわからんテンションでオークファイター作成。
エキスパ使わず、初期装備で初期村徘徊。

BOTいません、MOBもいません。

あのね、敵がすげーまばらなの。
1匹倒したら次の敵探すのに、最低FPSとか入れてたら狩りにならないレベルでMOBがいない。
そりゃBOTもいねーわ、アホかこの会社。
オークレイダーになるクエスト、ゴブリンなんたらリーダーを倒して「グリーンブラット」を手に入れて、これが沢山集まるとラットマンがPOPします。
このラットマンを10匹倒さなきゃいけないんだけど、これクリアするに1時間かかりました、クエMOBも間引かれてて時間かかりすぎる。
んで、それが終わったらダークエルフ村の蜘蛛の巣行って裏切り者を殺してクリア、レイダーに!
1時間半ぐらいかかりましたよ、以前はBOTがいててクエ進行出来なかったので、まぁOK?
いやいや、前はBOTのいないポイントがあったんですよ、地図に案内されてない場所だけど歩いてれば発見できたはず。
スマホゲーポチポチしながらやってたので苦にならんかったけど、酷かった。

オークレイダーになったので、ブリガン装備して忘れられた神殿へ!
大昔は水橋が人気でしたが、橋手前の大部屋+小部屋*4の部屋のが美味しいです。
そこで適当に狩りしてレベル30に。(涙もエキスパもなしだけど問題なし)
その後クラメンの狩りに混ぜてもらって35になりました。
エキスパ使って鏡とか傲慢行かない場合、36-40が辛いんですよね、懐かしや。
クルマ3Fでソロしたけど、微妙でした、エキスパと良い武器あればクルマソロ範囲美味いかも。

んでアチコチ散策して、レザプレでトガゲ狩りに落ち着きました、王道ですね。
槍持ってワニとかが速い気もしますが、武器持ってないんだよね。

レイドが美味しいって噂なので参加してみるか?
ただ、色々メンドクサイ仕切りが嫌いだから微妙かな。
ここは障害者施設かよって野良も多いので、烏合の衆をまとめ上げる主催さんには頭が垂れるが、うーむ・・・。
俺はめんどくさくなるとPTメンバだろうが「block」、これが平和というものだね!

初期村からいなくなったBOT、アデン大陸に平和は訪れたのか?
いやいや、激戦の平原とかすげーですよ。
レベル60から見て桃色ネームなのに経験値1500ぐらいで、アデナ1300ぐらい落とします。
そらBOT沸くわ、BOTの為のアップデートでした!って印象。
どこ行っても経験値低くなってるし、上記みたいにバグとしか思えない場所も沢山。
んで、そういう場所にはBOTがいてて放置。

うん、だめだこりゃ。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント