記事一覧

釣りイベント+釣り100%成功イベントですってよ奥様!

ほほぅ?

マジェ重の売りが増えましたね、釣り箱から青重出ますわよ!(スタン耐性マジェの50%も青の30%も大差ないって考えで値下がり)
スタンは結局かかるらしいですね、大昔NCが「一部のスキルが無効化されてしまうような装備や効果は実装しない」って言うてました。
当時はま~た嘘ついてるって思ったもんでしたが・・・。
スタンが入るよ!やったねWLちゃん!


んで、釣りイベント。
ライブ鯖の釣り箱並みにEXP効率よくして、今まで頑張ってたのはなんだったの?って感じのカモン。
もうね、55や60の壁超えるのに釣り箱使っても悪魔や巨人には行けないんですよ。
70前後でも狩りになりません、3次職必須狩場。
で、釣り箱。
こんなもんでEXP稼いでも無駄、焼け石に水。
そーれーでーも ッチャッチャッチャッチャ
買いますか?
つうても俺はノーマルOPAすら買う金ねえし、何か課金したほうがいいだべな。
(金策メンドクサイのでゲーム内で稼ぐ気があまりない)

オリントークン貯金はスキル本箱実装で、BDAIZELに替えにくくなりましたね。
俺はオリン参加6キャラいるので、2か月に一度、スキル箱6個開けられます。
どのキャラやっても60前後で飽きるので、3次職とかきっと無理ですが、箱は開けたい。
何が出るかわからん箱を開ける、大好きですこういうの。
弓WIZ本が当たりだろうから、今のうちなら開けてもいいと思います。
3次職の数が少ないので、直ぐに行き渡って値段落ち着くべな。
ってかそもそも既に3次の人は、オリントーク余ってるだろうし、書板でスキル覚えてると思う。
これからの人が助かりますね、スキル本が安くなるのはいいことです。

こういった先行廃人をがっかりさせるかのような、後発お助けはNCの何時ものことなので、全然OK。
これでがっかりしてる先行廃人は実はいません、兎に角先に行ってればOK、後から来た人が楽になるとかそういうのはどうでもいい。
それが先行廃人ってもんです。


精錬石。
ぼちぼち出てますな、武器が紫に光ってるのは製錬効果。
ただ、値段が凄い。
これも少しでも先に行くための投資。
このゲームは少し少しの積み重ねが大事なので、大した数字じゃないのにそんな大金!って思う先行廃人はいません。
兎に角ちょっとでも強く、なのです。

・・・俺?
オークレイダーでリザードプレインにてトカゲ狩りですよ、ギランのクエ受け忘れたのを後悔しながらね。
レベル差関係なしなしイベント実施中なので、お助けマン募集中だぜ?
そーれは!オタスケマン!

たつのこプロが元気だった頃に幼少期を過ごせて、幸せだったと思うオッサンです。
タイムパトロールモノはいいよね。
藤子不二雄のTPボンとか好きでした。
アニメ版だか漫画のほうだか忘れたけど、あの手の漫画には珍しくヒロインとのキスシーンがあるんですよね。
酸素が少ないとこで云々ってシーンだったかな。


いつも通り、取りとめのない独り言。
オークファイタ男のダンスモーション見てるだけで楽しいリネージュⅡのブログです。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント