記事一覧

喧嘩売ってんのかこいつら

頭が痛い。
ロンゲから坊主頭にしたので、頭から風邪ひいたか?。
これが高血圧による頭痛だと大問題、筋トレしてたら脳の血管プッツンとか洒落にならん。
筋トレ中は血圧上がります、特にスクワット、怖い怖い。
昨夜は脚の日だったんだけど、大事をとってトレーニングはお休みにしました。
頭痛薬が効かない、バファリン一箱飲んでも効きゃーしねえって言うてた人が翌日亡くなられたりと、頭は怖いのよね。



本題!
我らがオーク族の神の名を冠するクランの人に狩り邪魔されて辟易。
オークならまだしもエルフだし、何なの?
相変わらずWIZにはイライラします、狩り場でも戦場でも。
本人は周りが見えてないだけで悪気はないのでしょうから、しょうがないんだろうけどね。
一瞬今のクラン抜けてPkするか布告出来るクランに行きたくなったけど、ダンスモーションを行うことで冷める俺のイライラゲージ。
ダンスって便利だね!
すぐにどっか行ったからそのまま狩り再開、レベル36になり1次職のスキルはこれでオシマイ。
こっから40までが長い!

Inして野良PTやクラハンがなければオークレイダーでのんびりソロ、クラハンも人が増えてきたので、枠が無ければメインキャラ一本で頑張ってる人に席を譲る感じです。
俺はレベル60ぐらいで飽きちゃうからね。


バトルロアーのお話。
WLとデストが覚える通称ロア、アバタやブレスザボディとかぶるスキルでMAXレベルでHpが35%増えてその分回復します。
ディレイ2分なので結構便利な回復スキル、オーガ回復が無くなった今、オークFの回復スキルはデストにしかない。
んでこのスキル、+10帽子のHp20%増加分は乗らないっぽい。

具体的にはレベル36のオークレイダのHpが帽子染料なしで2300ぐらい、+10帽子で2800ぐらい。
んで、ロアレベル1は10%回復なんだけど、230の回復でした。
Con+の分は乗るのかな、防具セット効果のHp+や帽子の分はダメっぽくてちょっと残念。
恐らくイモータルも同じ扱いかな、イモはレベルMAXで30%回復しますがこっちはディレイ10分。

それでも最近は後衛ばっかりやってたので、レベル36の時点でこれだけHpあるのはちょっと楽しい。
体力バカは楽しい、固定ダメージとかいうふぁっくなMOBいたらさらに輝くだろね。

D-4 C+5出来る染料揃ってるから、そのうち入れよう。
デストの染料はD-4 C+5 I-3 M+4がベストだと思うんだけど、どうだべな。



当サイトは男オークファイターのダンスを愛でるリネージュⅡの日記です。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アレスト追加来てたのにエルフはどこにいったのか

Re: No title

ソロヤル気おきねーよぉ
PT募集してたら行くぜ?

> アレスト追加来てたのにエルフはどこにいったのか

コメントの投稿

非公開コメント