記事一覧

月初だよ!

毎日頭痛が酷いです、バファリン効きません。
肩こりも酷いので、昨夜は長風呂。
風呂でスマホゲーやりながらのんびりしてました。
寒いって感じてないんだけど、寒いのかもしれないね。



本題!
ライブ鯖で遊んでた頃、今のように課金要素もなくて、狩りでお金稼ぐのがメインでした。
当時の俺は「給料日こねーかな」って思ってましたヨ。
リアルだと給料日に財布復活するのに、リネは常に貧乏だったもんで、そう思ったのですね。

そして現在。
皆さん、今日は給料日みてーなもんですぜ!
オリン参加してればお小遣いが貰えます!
俺の成績だっと500~1200個ぐらいのトークンが貰えます、それが6キャラ。
ふっふっふ、ノーマルOPAぐらい買えちゃいますヨ♪
頭いてーのであんまInしてませんが、デストで遊びたいですネ~。

精錬反射の話題はまだないですね、実装されていないのか、そこまで石が出回ってないのか。
石の値段みるに、まだレアなんでしょうな。
そのうち10個20個纏め売りが始まりますよ、BOT産のがね、そういうゲームです。
精錬好きなので、安くなったらやるべぇ。
今回トレード出来るので、買ったほうが安いってなりそうだけどネ。

デストはレベル37になりましたが、ネタなし。
色々とスキルがライブよりもマイルド(弱化)にされてるけど、槍も単体もいけて、ソロ時の選択肢が多いのが良いですね。
フレンジ・ガッツ・ジロ、Hp少ない時発動シリーズと先日話したロアー、使いまわしてソロ、楽しいべな。
する事なかったら、ダンスモーション10分ぐらい眺めてログアウト。

公式HPに2次転職緩和tってあったので、楽しみです。
が、初期村テレポスクがデイリークエストで貰えなくなってるので、ちょっと不便。
新規(という名の転生)応援救済は大歓迎なので、色々緩和して欲しいですね。
コンシューマが廃れてスマホゲーが流行ってるのは「手軽」だからです。
何十時間、何百時間も狩りしてナンボってMMOはレゲー通り越して化石ゲーですわ。
それでもこのゲームは好きですが、人が減ってってるのは否めません。
小さなコミューン、皆仲良くネ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント