記事一覧

盛り上がってるのはレイドだけ

相変わらず頭が痛い。
ストレスか?パソコン作業多いから意識してストレッチとかしたほうがいいのか?高血圧だからか?
いつ死んでもいいやって思って生きていますが、こう毎日頭痛いとウザい。
銃持ってたら頭打ち抜いてるかもしれん。(銃口咥えてやるんだよ、こめかみだと外すからね。因みに俺がやってた武道ではこめかみのことを「霞」って言います)
若い頃は死ぬときゃ道連れにしたるけぇ覚えとけよ!
幸せに暮らしてるなら家にブロック塀投げ込んでやりたいなぁ・・・って奴が何人かいましたが、歳をとってそんな感情はなくなりました。
困ったにゃぁ・・・



本題!
昨日デストのレベルが37になったと言ったな?
あれはウソだ。
ウソだった。
昨夜Inしたらレベル36でしたヨ。
ガックシ

ログインしてPTマッチを開いて、盾募集ないか確認、なし。
クラチャとPTマッチを暫く眺めて、ソロ開始。
21時まで狩りして37になりましたヨ。

アップデート来たけど野良で悪魔や巨人が盛り上がってるわけでもなく、寂しい限り。
レイド募集が多くなりましたね、美味しいらしい。
FF11とか別のMMOでレイドメインみたいなゲーム多いですよね、俺は嫌いですが。
IDとかレイドよりもフィールドやダンジョンで狩りするのが好きです。
ドラクエFF派と、ダンマスウィザードリィ派の違いみたいなもんですな。


カンバックイベントもやってるけど、期間が限定的過ぎて誰か特定の人を対象にしてるんですかと勘繰りたくなりますね。
どうせなら過去1か月Inしてない人全員とかにしればいいのに。

アップデート後ちょこちょこInして遊んでいますが、色々キラキラしていて目が疲れます。
クラシックは色々シンプルにして、エフェクトもなしで良いと思うんですけどね。
派手なのを好むなら最新ゲームでいいわい。


そういやアップデート後目が悪くなったのかと思ったら、遠くのMOBを表示する設定がデフォルトだと最低になってるんですね。
1週間経ってやっとわかりましたよ、遠くまで見えるようになりました。
快適!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

頭痛って思わぬ大病の可能性があるので痛みが続くようなら検査(CTとかMRI)してもらったほうがいいですよ!あと、効果強いけど効き目が短期なロキソニンの方が良い場合もありますので試してみては?

Re: 大丈夫ですか?

有難う。
暫く治らなかったら医者行くぜ、俺が倒れたらファンの子たちが悲しむからな!

> 頭痛って思わぬ大病の可能性があるので痛みが続くようなら検査(CTとかMRI)してもらったほうがいいですよ!あと、効果強いけど効き目が短期なロキソニンの方が良い場合もありますので試してみては?

コメントの投稿

非公開コメント