記事一覧

オークレイダーがレベル37の50%になったよ!

昨夜はダンベルベンチプレス。
俺はホームトレーニー、長いシャフトは家に置いとけないので、胸はダンベルでやってます。
片手27.5kg~30kg、両手合わせて55kg~60kgを5レップ5セット。
スクワットとデットリフトはWバー、これなら短いので家に置けるけど、プレート沢山付けられない。
ジムに通えれば一番良いのですが・・・・・。
あんまり身体大きくすると服を選ぶようになっちゃうので、適当なとこでやめとくのがいいですな。

頭は相変わらず痛いです、頭痛薬効きません。
突然更新が止まったら、「あぁ・・・」って思って下さい。

シャドバは土秘術ウィッチやってます。
中盤フォロア兼フィニッシャ不足ですが、結界魔術師とタイムレスウィッチを採用した型を試してます。
結界魔術師をパメラで強化出来ればそのままリーサルいけそうだし、上手く使えないかなと模索中。
ノノノはなし、あいつ遅い。
禁忌はあり、相手が全力で除去しにくるのがいい。
ドロシ使ったフェイスが一番強いのは解るんだけど、土弄り楽しいしドロシを破砕で食えるので悪くない感じ。
色々ありますがデッキ構築考えてる時が一番楽しい、どのカードゲームでも同じですね。



本題!
アップ後、レイド募集ば~かり。プンプン!
人数取られるので、通常PTが集まりません。
ATKの枠は直ぐに埋まり、後衛が足りない。
引っ張りだこの後衛さん、通常PTにもクラハンにも足りません。
困りました、ね。

ソロ狩場のEXPが落ちて、一部狩場じゃバグらしく酷い有様。
野良主催しようにも後衛がおらず無理。
56WC復活させて野良募集でもしようかな、幼女だらけになりそうだけど、バフがいれば取り敢えず何とかなるべ。

とか思いながらも、1時間程度しかIn出来ないのでオークレイダーでソロ。
37の50%になったところで21時、寝ました。

エキスパなしOE短剣で狩りしてるので効率悪いですが、楽しいです。
廃上げしちゃうと飽きちゃうので、のんびりね。


今日はひな祭り、女の人は大切にね。
男なんて生まれてから死ぬまで女の世話になってるようなもんだからね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント