記事一覧

デストに転職したぜ!

幼稚園にあったピアノ、いつもカバーがかけてありました。
表が黒、裏地が赤のピアノカバー。
その中で、初恋の人とキスをして、「大きくなったら結婚しようね」って話をしました、幼稚園の頃。
ゆきちゃん幸せに暮らしてるといいなぁ。

先日椅子に縛り付けられて、今まで付き合った女性や「関係」のあった女性たちにナイフや包丁で刺されました。
次々と。
無言の人もいれば、文句を言いながら刺してくる人もいますが、皆さん揃って笑顔です。
首に包丁刺してトドメをさしてくれた人が、俺が一番好きだった人ってことなのかな。
良い夢でした。

禁酒4週間目、幻覚や鬱などの離脱症状は治まりました、ヨ。




本題!
オークレイダー37歳児が鏡でソロ、いまいち。
クラメンがソロするけど誰か来るか~?ってんでホイホイついてく。
レベル44になりました、レベル36-40がダルいので有難いですな。
転職クエを終わらせて、デストロイヤーに!

んで、クリダガであちこちソロしてたんだけどスキル使いたいので槍購入検討。
OPAが12M、ランシアが7.2Mで売ってました。
うん、俺の経済情勢だとランシアしか買えません。
オリントークンをBDAIにして金作るか数秒悩んでから、ランシア買いました♪
また、OGペナ生活ですね、金ねーんですよ。

倉庫にあるドムボディとか、使ってない武器やルーンを売ればいいんだろうけど、メンドクサイ。
ドムセットなんか頭の封印解除もまだしてない、TKでPT行くとき解除しようって思ってんだけど、TKで狩りしてない。
週末は纏まった時間とれたのですが、入れそうな募集なかったのよね。
結局デストばっかやってました。


+6重装備セット効果のお話。
フルプレは頭とボディだけでセット効果付きます、全身光ります。
(シルバーセイントっていいイメージないよね)
これでHP回復+10 MP回復+4が付くので、超便利。

帽子精錬MP回復+3もあるので、常時MP回復+7状態で狩りしてます。
ワニ島でスキル範囲していますが、トレインしている間にMP満タンになります。
アプデ以降アデナドロップ多いので、牛乳がぶ飲みでも黒字、素晴らしい。
MPPOTやオル耳がなくてもスキル狩り出来るとは思わなんだ。

ワニ卒業が48?その後はFV範囲ですかね。
レベル46になれば46-55までのPTに入れるかもしれんので、そこまで上げて後はノンビリ。

ソロ狩場は軒並み美味しくなくなってる感じなので、PTメインで育てよう。
槍なら募集あるべ、多分。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント