記事一覧

メンテなげーな

昨夜はスクワットとデットリフト、脚の日は辛いけど楽しい。
その後スマホいじってたら寝る時間に。

シャドバはA2だかA3だかになりました。
無課金適当でも案外勝てるのですが、飽きた・・・。
アカウント削除して、リセマラして遊んでます。
パック開けるの楽しい♪
今の環境で勝ちたいならロイヤルでしょうね、フェイスがいいですよ。
ミッドレンジやコンロは試合時間かかるし、相性気にしなきゃいけないのでキリがないです。
ランク上げたいならフェイスで数をこなす、これが一番だと思いました。
しかしまぁ、「手軽に」遊べるTCGってのはいいんですが、飽きるのも早いですな。



本題
メンテ長いと期待しちゃいますよね、ええ。
バグであってくれ、元に戻ってくれと期待。
レイドゲーなら引退もありえます。
俺、レイド嫌いなんですよ。
レイド好きな人を否定するつもりもないし、攻撃するつもりもないので理由はあまり書かないですが。
生命石はもう少し落ちてもいいと思います、メンテ明けでボロボロおちねーかな。


俺は今デストに夢中なので、レベル48までじゃワニさんと遊んで、その後考えましょう。
どうしょうもなかったら、レベル50前後のビショやエルダもいるので、その辺りでレイド参加してみるのもいいかもね。


野良に足りない職で遊ぶ、こんなんでも良いかと思っています。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱなあ、狩りが一番たのしいんだよ

No title

黙々と篭る狩りがな

コメントの投稿

非公開コメント