記事一覧

Eva´s Hair Collection と感謝のレター イベントですってよ奥様!

帽子イベントきましたね。
OEに製錬、お金が溶ける溶ける。
トレード板にリリース購入書き込みがチラホラあったので、需要あるだろね。
イベント初回はよくわからなくて、2回目が本番なとこもあるので、前回より色々上手に、ネ。

精錬は狩り専ならMP回復かEXP20%、SorI+等々、当たりが多い製錬なので頑張ろう。
スキル精錬もドロップしない帽子アイテムで尚且つ装備して直ぐに使えるので、超使いやすい。
どんな職でもリリースとUDは持ってていいと思う、頑張ろう。

+10帽子を作るのは物凄く大変。
ガチャやって最初の10連でバイウム出ました!って人なら頑張ろう、俺は無理。
+10帽子は割合上昇なので、高レベルになるほど効果が高い。
ペンダントは固定値だからそのうち誤差になるが、帽子の素晴らしさは変わらん。
結界の祝福とのシナジーの為だけに持ち歩いてもいいぐらいだぜ。
頑張ろう。


俺?
精錬したいのでちょっとだけ課金するかも。



レターイベント
うん。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント