記事一覧

生きて、死んで、よみがえる

仮の姿は、例え滅んでも~♪
もう、泣か~ない~わ
いえ、笑える~わ
また~逢えるから
あぁ~、あなぁた(ゲートキーパー)と~♪
You Carry Us On Your Silver Wings
To The Far Reaches Of The Aden

デストでソロ範囲してたらレベル下がりました。


週末はお茶、続きお薄をやったりしてました。
亭主と正客の会話が多いとソレっぽくなりますな、何となく。

禁酒1か月経ちました。
飲まない生活、単車でも買おうかな・・・。

シャドバ
リセマラ1回に10分ぐらいかかります、1時間に6回、一日5時間ちょい、1週間やりました。
開けたパックはリセマラ1回で35パックなので、6千パック以上。
これだけやっても全てのプレミアムは見れませんでした。
好きなカードのプレミ目当ての課金は相当厳しいと思います。
アルベール&オーレリアとセラフのプレミアムに他レジェンド多数っていう奇跡のような回があったので、流石にリセマラ終了。
これだけリセマラやっても、使ってるデッキはブロンズレアとシルバーレアまでしか入ってません。
舞踏*3 デモスト*3と他は軽いカードで構成したフェイスロイヤル。
MTGプレイヤーなら、「あぁこれライジングゴブリンだ」って懐かしむあいつが大好きです。
スクイーもどきのニンジンはイマイチ、フォルテはボールライトニングみたいで好き。
カードゲームは楽しいねぇ。



本題!
ワニ浅瀬が薄青になったので、奥で範囲。
アノ家族、ライブの頃は美味しかったのにね。ふぁっく
ライブの頃は「スキル・スタン持ち・弓属性攻撃持ちMOB」はEXP高かったのね。
倒すのに苦労する分美味しいよって感じだったんだけど、クラシックは一律不味い。しっと
それでもワニで狩りして、死んだり死んだりして浅瀬が薄青じゃなくなりました。すちゅーぴっど

いい加減ヤル気なくなって、丁度レイド募集があったので参加。
うーむ・・・。
夜もInしたけどレイド募集の残りカスマッチのみ、ソロはやる気でないのでログアウト。

・・・斜陽ですな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント