記事一覧

PTマッチ覗いている時、PTリーダーもまたお前を覗いているのだ

20時頃、In。
釣りしつつ、PTマッチを開く。
DVC範囲PTに誘われる、ってか画面したに何か出たから「はい」って押したら参加してた。
同時にwisでDVC普通PTに誘われるも、先にマッチに拉致られてるので申し訳ないがお断り。

有難い話ですね、誘って頂けるってのは。
正直範囲PTなんざね、歌が引きに行って、WLがスタンしてりゃいんじゃね?って思うところあります。
普通PTだって、後衛にはねたタゲは歌か踊りのヘイトかアレストで十分対応可能だと思います。
アーチャーが痛いとか、ランダム沸きの家族MOB怖いとかありますが、多分何とかなりますよ。
アビスとか弓屋が死ぬかもしれんけど、B復活余ってるべ?


てなわけで、昨夜はDVC三叉路。
レベル足りてないよ、俺だけ。
弓屋とバンシが沸くと、下手すりゃ引いてる途中で死にかける。
弓はそれほど痛くないんだけど、バンシがダメだ。
クロニクルアクセ付けてったのが大間違い、ちゃんとBOで固めなきゃだった。
マジバリ3入ってる状態でBO耳をクロニクルにすると、MRが100ぐらい下がる。
そら痛いわな。
それ以外はWLが高レベルだったので、かな~り楽だった。
3部屋じゃ足りなくて、上のドーナッツまで引きにいってました。

効率は2h足らずで19M、うち1hは涙有。
鏡ソロが1h6Mぐらいなので、差が開いたね。
レベルUPまで@65%ぐらいです。

解散は火曜日らしく、対人大好きさんに襲われて終了。
グラから5000超えダメージ喰らいました。
シールド防御無視攻撃のスキルクリティカルなのかな、盾やってるのがバカらしくなる瞬間ですね。
ライブのC1ぐらいの頃、ローグ系がナイトすらマッハで落としていた時代、あれを思い出しました。
交戦するつもりなしなのでいいんだけど、戦うならウォリ系には近づいたらダメですね。
ナイトはウォリに弱いです。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント