記事一覧

飽きっぽいので「カテゴリ」が増えてく

昨夜はビック3、スクワット・ベンチプレス・デットリフト。
普通の人の筋トレはビック3だけでいいと思ってます。
複合的というか、大体の筋肉はビック3で鍛えられますからね。
それでも上腕三頭筋だけやることもありますが、これは好みの問題。
お家に器具が無くて、ジムも行かない人は公園に行きましょう。
最近の公園は健康増進だかなんだかで、懸垂やディップスが出来る器具が置いてあります。
懸垂と腕立て伏せとスクワットだけでも十分良い身体になりますぜ。



本題!
ついにカテゴリにシャドーバースを作ってしまった。
ってかあれだ、「愚痴」カテゴリーを作ったらいいんだろうか?
一度作ったカテゴリーの消し方も分らんし、ってかこれホームページって言うの?
そもそもブログってのがよくわかってないぜ!

リネ2
昨夜はInしてません、昔から言い続けてますが、レイド嫌いなのです。
それでも時間があれば狩り行きたいんですが、アップデートでソロ狩場が減ってしまったので厳しい。
あちこち歩いて、ここならソロ悪くないなって場所を何か所か見つけましたが、皆さん同じ思いなわけでして、人がいます。
ゲームの中でまで競争する気はないので、狩り場Inで人がいたらPTマッチ見て、募集がなければそのまま狩場でログアウト。

どうすんだろね、このゲーム。
経験値設定ミスってました、ごめんなさいてんでEXP200%ルーンとか配布しても、離れた人は戻ってこないと思う。
前にも書いたけど、一度離れたらそのままってケース多いんだよね、冷めちゃうんだよ。
当時一緒に遊んでた仲間とレベル離れちゃって、PT組めないとか、装備も大分差がついちゃって・・・とかなってまう。
俺はリリース帽子無料でくれたらホイホイ戻っちゃうんだけどね!
うーむ・・・。


シャドバ
リセマラ終了して、ランクマッチに篭ってます。
兵士徴収がお気に入り、アルベールがいれば・・・ってシーンは多いですが、入れないで遊んでます。
アレ強過ぎなんですよ、ロイヤルならどんなタイプのデッキにもマスト3ですね。

旗ゲルト旋風刃とか旗軸コントロールデッキ模索中、デッキ構築楽しい。

けどあれですな、8ターン目ぐらいには超越されるし、9ターン目までには勝敗が決まる(セラフ・アルベール・リノ等々)ゲームなので、勝ちたかったら速いデッキじゃないと厳しいね。

4ターン目が分岐点なので闇を縫う暗殺者が刺さると思うんだが、どうだべな。
ロイヤルの4ターン目は、旗・フロフェン・エミリア・ジェノ・激励の舞、辺りが考えられるけど、舞はオーバーキルか?
そんなもん使える状況ならそれが無くてもOKなカード群、トドメになるカード、状況を変えるカード。
うーむ・・・。

無課金でカード資産がないので色々試せてないけど、考えるのは楽しい。

ロイヤルでミッドレンジやコンロ作りたくなったら構築済みでも買いますかね、あれ素晴らしい。
多くのスマホゲーがガチャで酷い事になっとるけど、シャドバの構築済み3つ買えばある程度戦えるから良心的。

ゲームはいいね、安い遊びですわ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

SVが中々うまい

Re: No title

78+猫屋がソロ範囲する狩場だと思ってた。
65のTKでいけるんかな・・・

> SVが中々うまい

コメントの投稿

非公開コメント