記事一覧

赤きなんたら団とガチャとサンゴがヒャッホィ おくさまぁ~

昨日は忙しすぎて更新出来ず、年度末です。
禁酒、続いてます。
コレクションの酒器のを眺めて想う過去の飲酒生活、俺の青春は酒と煙草と博打と女だった気がする。


シャドバ
ロイヤルでランクマ潜ってB2になりました。
除去カードが多過ぎる環境だからってビートダウン諦めてコントロール寄りにすると超越がいるし、面白いですね。
環境メタは無視してやりたいことやってます、ランク低いし適当適当。
竜爪フラムでロック出来ないか試したり、シャドウリーパーが3枚になったのでルナちゃん構築試したりして遊んでます。
次環境も面白そうだし、長く遊べそうですね。
力比べとか、使い心地はMTGのタングルワイヤーみないな感じかね、MTG長いことやってたのでアレコレ懐かしくて涙が出ますよ。


本題!
イベント来ましたね。

赤きなんたら団
クリスタル消化とか、海賊の実補充イベントですね。
海賊の実沢山作っときましょうね。
俺はランシアOGで使ってるので、エキスパBぐらい買おう。

ガチャ
ザケン来ちゃいましたね、ザケンきちゃいましたね・・・。ザケン来ちゃ・・・・。
ライブ同様、戦争でWLが空気になる日が近づいているのでしょうか?
スタン耐性増えてきますなぁ。

A防具セットは次はメアとか他の入れてくれよ!って思うけど、マジェが最上位ってイメージなんだべな。
実際スタン脅威ってか、スタンからのスタンとか色々クソだし、まぁ解る。



OE補助石!
+6~のセット効果来たら、まぁこれも実装するわな。
武器のほうもそのうち来て、火力インフレするんでしょうね。
+8まで使えるので、廃人はゴールドセイントになれる!やったね!
+6セット効果のMP回復上昇が便利だし、帽子と合わせると世界が変わるので余裕のある人は+6目指すのが良いね。
回復効果上げて、最大値も上げて、リチャラーしましょう。
誰かリリース譲ってくれ、10年物の紹興酒と交換で。
何なら大理石くり貫いて作った酒器もつけよう。

サンゴ
うん、うん・・・。
知ってたよ、皆が思ってたさ。
けど5万サンゴとは思ってなかったよ!
上級石きましたね!
ライブ同様ならステータスUpが付くのが上級からだった気がするのですが、スキルはどのレベルの石でも付いたはずなのでノーマル石で回数こなすほうがよかったはず。
クラシックの仕様不明ですが、飛びつくものでもないと思います。


色々言いたいことはありますが、補助石実装は良いと思いますよ。
先行してた人が作った時より楽に作れるようになるわけですし、装備は追いつけます。
戦争は数だと思うのですが、それでも個々の底上げは大事。
何よりも、光ってると嬉しい!って人のが圧倒的に多いでしょうからね。

お気に入りのお帽子がぶって、キラキラした武器に防具でお披露目会(野良PT)。
いんじゃないすかね。
俺は地味~なクラシックが望みでしたが、これじゃライブと変わらねえじゃんって思いますが、まぁいいや。


ガチャという博打で強化スクとOE補助石ゲットして、そこから更にOE博打を楽しむMMOのブログです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


酒やめたし、茶箱でも買って野点でも楽しむかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

韓国パワーウィキみると上級じゃないと付かないような記載があるんよなあ
人柱まかせた

Re: No title

素晴らしい情報を有難う!
だが人柱は断る!
ってか5万とか無理。
ボスアクセとか補助石もあるし、5万ぐらい課金する人多そうだな今回。
年度末の決算に合わすなら2月にやりそうなガチャだったけど、ネ。
良いガチャだと思うよ、金額は兎も角。

> 韓国パワーウィキみると上級じゃないと付かないような記載があるんよなあ
> 人柱まかせた

コメントの投稿

非公開コメント