記事一覧

ログインオンライン

今日頑張れば三連休!
陽気もいいし、箱根辺りの温泉でも行って来ようかな、一人ぶらり旅。
若い頃は単車で日帰り温泉とかあちこち行ったもんですが、最近どこも行ってないからね。


シャドバ
首飾りドラゴンはダメだ、勝てる気がしない。15戦4勝11敗。
メインで使ってるフェイスロイヤルは5ターン目には殺せることがあるのに、首飾りが5PPってのがもうね・・。
首飾りからのグレア/アンとかフラムは楽しいんだけどね、勝てないね。
ドラゴンとルナっぺで遊んでたらランクB2からB1に降格。
仕方ないね。

禁酒続いてる要因にこのゲームがあると思うので、課金したろーかと思うんだけど月末に環境変わるから見ですね。



本題!
各キャラの持ってたコインをルーンに替えました。
30個ぐらいルーンを開けて、オーセル3個でした。
開けないで露店売りのがよかった気がするが、博打だししょうがない。
他のを合成するも失敗祭り、ダメだこりゃ。

露店見るにガチャ売れてますね、上級石の売り露店も見かけました。
「+6○○買います」シャウトも何度か見かけました、クラシック安泰じゃん!

俺は公式HPの一文を見て、ソロへのモチベが下がったのでPTメインにプレイスタイル変更。
1時間近くInしてましたが、野良PTもクラハンもなく、マッチはレイドの残りかすのみ。
レイドに人が集中してるので野良は集まらないんでしょうね、職不問で募集すると幼女とOL祭りだなこりゃ。

装備色々処分してリリース帽子買うか検討中。
アップデート以降はPTメインな遊び方に変えざるを得ん、仕方なし。
リリースと結界持ってないと人権無さそうだから武器やペンダント処分して、オリントークンはBDAIに替えよう。
足りない分は、ガチャかね。
+10帽子にリリース付けたいけど、あんな博打厳しいよなぁ。
迷う迷う。
迷ってるってことは、まだ楽しんでるってことだな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

リリースと結界持ってないけどなんとか人として生きてます。
欲しいんですけどね。どんどん値上がりして手が出せない状態(^^;

Re: No title

猫屋ならなくてもいいべや。

値段上がってるのね、相場見てないからショック!
リリースの値段分MPPOT買ったらいんじゃね?って気もするし、もう少し悩もう。

> リリースと結界持ってないけどなんとか人として生きてます。
> 欲しいんですけどね。どんどん値上がりして手が出せない状態(^^;

コメントの投稿

非公開コメント